夏ネイルの後、3度ネイルチェンジしてましたが

アップする事なくあせる

なので、ここで一気に登場でっす音譜




9月の頭ごろ
【左手】


【右手】
夏ネイルから一転、シックな感じにしてみました
写真だと分かりにくいんだけど

両手くすり指には、初めてのミラーネイルハート
ベージュ系ネイルにオーロラのミラーネイルだから上品で落ち着いた感じなのね

パール系の質感とゎ全く違うんですょウシシ









9月の末ごろ
【左手】のみ
なんでだろ!? 左手しか撮ってない滝汗

ノープランで始めたら…そんなつもり無かったのにウェディングっぽくなってしまったあせる
本当はもう少しグレー系の色合いにしたかったのに出来上がりは水色・・・水色は花嫁カラー滝汗

でも!とっても気に入ってましたょベル









10月の末ごろ
【左手】


【右手】
1番最新ネイルで、か・な・りのお気に入りリボン

細〜〜〜い針金でハート❤とか自分で作ってジェルで埋め込んでます音譜
中指の針金は本当に分かりにくいんだけどあせる天然石に針金をグルグル巻き付けてあるんですょ

くすり指のハート❤は、簡単そうにみえて可愛いく作るのが難しかったゎ真顔

親指のは、テキトーに針金グルグルです





先週の日曜〜月曜にかけて日本を襲った台風台風
そんな状態でも、結婚式はあるワケでしてね
窓の外の嵐と…室内の平和がなんとも言えない感じでした真顔

そして又、台風接近中滝汗本当、台風さん日本が好き過ぎる…もう、来なくていいよ







寒くなってきて嬉しいのが、くっつきニャンズを見られることハート夏の間、ほとんど別々で寝てたひめルナ
まさか…もう猫団子は見れないのはてなマークはてなマークと思ったこともあったけど、ユリアの心配は杞憂に終わりましたニヤニヤ
この写真を真上から撮ってみたら
ビックリベルベルベル


きっと、皆んなもビックリするょ〜


だってだって音譜音譜音譜











猫文字ハート❤なんだも~ん❤






でゎ、今日はこの辺で。
最後までお読みくださってありがとうございます。
又、いいね!やコメントも沢山頂けてとっても嬉しいです肉球おしまい