遅い時間にこんばんゎ〜星


またまた、間が開いちゃいましたあせる
本当はもう少し…週2くらいは更新したいと思ってるのになぁ…笑い泣き





前回のこの写真覚えてますか〜?
そうです。
コレ、何だと思う?!って投げかけ
投げっぱなしにしてたヤツですニヤニヤ





最初、この姿で玄関に来たから意味不明で滝汗
でも、可笑しくってめっちゃ笑ってたら
……ちーんショボーンとしちゃったルナちゃま





でも、ちょっと動きづらそうなので
たすき掛けになってたのをちょっと外してあげたら、マントのようにして走り回ってたよ〜DASH!DASH!
もう、流石に分かったかな?





そうなんです

紙袋の【取っ手部分】に首だけじゃなく、右手も通して【たすき掛け】状態でいたのョ真顔





し・か・もビックリマークビックリマーク
この丁度破れたところには可愛いお顔が笑い泣き
もうね…ガーーーンもやもや





まぁ…可愛かったからいいんですけどねニヒヒ





しっかし・・・どうやってあの紙袋の取っ手に、頭と片手を入れて【たすき掛け】にしたんだろか!?

未だになんです真顔





昨日は、ブロ友&猫オフ会のお友達、かおりんさんのお家でXmasリースとかを教えて貰いながら作ってました〜 かなり良い出来なんですよ音譜
又、時期が来たらお披露目させてくださいねウシシ




でゎでゎ。今日はこの辺でハート
あ…ガーン ひめちゃま登場してないね。どうしようかなぁ
じゃあ、今シーズン初のお布団INか〜ら〜の寝んねの幸せタイムでどうかなぁデレデレ






最後までお読みくださってありがとうございました
又、いつも沢山のいいね!やコメントを頂けてユリアとっても嬉しいです。ありがとうございますラブラブ おしまい