皆さ〜んビックリマークビックリマークお久しぶりで〜すハート
ユリア、ちゃんと生きてますよ〜ガーン
先週末は暑いくらいだったのに、昨日からまた涼しくなってきた京都です


改めまして、のんびりおサボりブログにお越し頂きありがとうございます音譜

ちょっとヤル気スイッチひらめき電球探してましたニヤニヤ






いまさら感ハンパないんですけど滝汗あせるあせる

先週火曜日、10/3に猫オフ会が大阪グランフロントでありまして行ってきました〜音譜



この写真には、8名しかいないけど
今回は初めましてのお二人を入れて合計10名の参加




でもって、mumuさんがこんな素敵なモノを作ってくださったの音譜

今回参加の猫ちゃん猫三毛猫黒猫オッドアイ猫一覧ですョ
もしかしたら、皆さんも知ってるお家の猫ちゃんがいるんじゃないかな!?

ひめルナ何故か…どセンターニヤニヤちょっとハズカシイ
でも。ピンク色はとっても好きなので嬉しかったぁハート


この後、皆ニャのお名前記入〜





それからそれから〜、ちゅぴごんさんが全員分のパンメロンパンコッペパンを2個づつ焼いて持って来てくれたのよ酔っ払い


9人分だから・・・18個  !?  ポーンポーンポーン


改めて数考えたら…ヤバイね滝汗
ちゅぴごんさん美味しいパンをありがとうございましたビックリマークビックリマーク



頂いたパン1つ目の【お味噌パン(ナッツ入り)】


野菜たっぷりのペペロンチーノに、ハーブソーセージと、生ハム入りサラダ
をお供に、ある日の晩ごはんで頂きましたぁもぐもぐナイフとフォーク





もう1つのパン
【巨峰レーズン&イチヂクとクリームチーズ】

ナッツ入りのデザートチーズと、カフェオレをお供にある日のランチで頂きましたぁもぐもぐナイフとフォーク

どちらもとっても美味しかったぁウシシ






さて、オフ会からちょっと寄り道して帰ってきたのが
19時・・・夜ご飯はてなマークはてなマーク皆んなならどうするはてなマークはてなマーク

ユリアは良くできた主婦ではないので作りませんビックリマーク
旦那さんの帰り待ちで外食ナイフとフォークしましてニヤニヤ


改めて帰宅〜

出迎えてくれたのが、この子下矢印下矢印




?なに…!?


どうなっちゃってるか……皆んな分かる?



なんか・・・
勝手にハロウィンハロウィンしてるんですけどぉ真顔

詳細はまた後日。え…引っぱるの!?って思ったわね
引っぱるわよ〜




一方。コチラの御方は・・・



すき間に挟まってる今日この頃…滝汗なんではてなマーク




こんなひめルナですが、元気にモフってきてますよ〜

のんびりおサボりブログにお付き合いありがとうございました。またのお越しをお待ちしております肉球おしまい