えーっと、本日は発表が2つあります音譜






まずは、お待たせしておりました
ブログタイトル、やっと変更ですビックリマークビックリマーク


『美猫姉妹ひめ*ʚ♥ɞ*ルナwithのんびりママの日常』


に生まれ変わりました❣️
特別な変化はありませんがこれからも、変わらぬご訪問お待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


ブログのタイトルに関しては、皆さまもヤキモキしてらしたと思いますニヤニヤ
何で、ルナちゃまの名前入ってないのはてな5!ってねあせる
ユリアもずーっとずーっと思ってた
けど・・・タイトルって変えちゃっていいの!?とか
変え時?分かんなくてね


変更するとしたら、どう変えるはてな5!
とか、優柔不断なユリアは悩みに悩んで
あんな長いタイトルになっちゃった滝汗




以上。ブログタイトル変更のお知らせでした



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花



もう1つの発表の前にコチラ下矢印をご覧くださいませ








この写真で分かる方もいてはると思いますウインク
実は・・・こっそり銀のスプーンフォトコンテストに応募してました

銀のスプーンフォトコンテスト (←サイトにいけます)


もし、見に行かれたら

左下にある、【みんなの投稿写真】をポチッとして
ユーザネームに、ひめ ルナ (別々の投稿ですよ)
の名前をそれぞれ入力したら出てきますョ
(かわいいね♪の数は選考には影響しないです)



で、めっちゃ本題まで引っ張っちゃったけど

な・ん・と入賞お祝いしたのョクラッカークラッカークラッカー
100ニャンに選ばれました爆笑


入賞したのは、きらひめちゃまの写真きら
フォトコンテストはまだ続いてるけど
みんなのおいしい顔賞(100名様)
だけ早く決まったらしいの


まさか、入賞出来るなんて思ってもいなかったからめっちゃびっくりしたけどハートHappyハート
しかもビックリマークビックリマーク
入賞されますと、ご自身の投稿されたねこちゃんの写真とお名前が、17年冬季発売予定「三ツ星グルメ期間限定品」内の小分け袋に印刷され実際の商品として発売されます。また、入賞者の方へは、オリジナル小分け袋3袋をプレゼント致します。

だってラブラブお願いラブラブすご〜い音譜
ヤバイね!!銀スプーン、普段買わないけどコレは買わなきゃ❣️

まだフォトコンテストの締め切りは先だし、10月からスタートのもあるから今からでもイケるョ音譜


そして、まだ ルナちゃまで狙っております真顔
【あなただけの"オリジナルパッケージ賞(22名様)】



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花




以上。お知らせ2つでした音譜




本日も最後までお読みくださってありがとうございました。また、いいね!やコメントもいつもありがとうございます❣️