ブ活おさぼり中の間にすっかり季節は秋紅葉ですね滝汗


しかも、まるで線引きしたかのようにパッキリ!!と。涼しい秋が大好きなユリア的には大歓迎ですわよ音譜音譜




でもぉ、話は真夏に戻らさせていただきましてニヤニヤ
実家でのひめルナの様子を大量写真で綴っていきますね





こちら・・初日のひめちゃまハート実家訪問も今回で7回目なので、もう慣れたもんです爆笑ってか…寛ぎ過ぎ!?

一方、ルナちゃま…ひき篭もり立て籠もり滝汗
生後約4ヶ月の頃に初めて実家に行ったときは、ひき篭もるなんて事全くなかったから・・・ちょっと衝撃でしたあせる
その後、数日は
【昼間】→ひき篭もり 
【夜間】→出てきて遊びまわる
ルナちゃまは天真爛漫に見えて、実はビビリ屋さんなので昼間の賑やかさにびっくりしてたのかもですチーン…チーン

なので、ひき篭もり中の写真は無いのです





そこから数日経ったある日、部屋の扉を開けると・・・
(ひめちゃまが挟まってるのは、旦那さん用の布団を畳んで毛玉防止にカバーしてるラグのような物)
カバー用のラグに挟まりながら、可愛いお顔と美脚の披露してるひめちゃまと
数日ひき篭もってたとは思えないくらいグイグイ迫って来るルナちゃま
ええ・・・手前の黒い物体はルナちゃまですニヤニヤ



きっと、こんな風に遊んでたトコロに
ユリア登場だったんでしょうねデレデレ
(ルナの目線の先、右上にひめ居ますよ)



またある日も扉を開け、目に飛び込んできたのは

可愛いおてて肉球
ちゅ~る1本で握手1回でしゅもぐもぐ って言ってるのは!?


ルナちゃまでしゅデレデレ
あの写真でルナだと分かったアナタはひめルナ通ですわよ
ちなみに、ひめちゃまは右手の人差し指?がピンクの肉球でそれ以外は黒なんですよ


またある日も挟まってましたニヤニヤ







そして、妹家族が旅行などの為に帰ってからは

めっちゃ自由気ままに色んなトコをウロウロしてました
新しくなった廊下や、玄関の下駄箱の下なんか
とっても気に入ってたなぁ
(ユリア家は玄関は立ち入り禁止区域なのです)

廊下奥の階段から先は昔のまま
違いが分かりやす過ぎよね真顔





相変わらず可愛い寝姿のひめちゃま


最初のひき篭もりが嘘のような完ぺきなヘソ天のルナちゃま





キョロキョロ 忘れてたビックリマークビックリマーク

実家では、こんなのも作ってました~
妹のリホーム祝いの1つで羊毛フェルトで猫の置き物贈ったら、母も作って欲しいって音譜



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


お知らせ


実家に帰省する前日に壊してしまった一眼ミラーレス汗
先週の土曜日にメーカーに修理依頼の為、本体のみ(ボディー)輸送しましてメールで返信がありました。
ざっくり云うと
『電源が入らないとのことでしたが、そのような症状は確認できませんでした』
とのこと・・・んはてな5!どういう事よ真顔
家では何度も確認して、何度も電源落ちたのよ

ってことで、同封してなかったレンズを持って、メーカーのサービスセンターへGOダッシュDASH!DASH!
メーカーの方と一緒に色々確認ビックリマークビックリマーク

うん。直ってる真顔何故か直ってるのニヤニヤ
多分、輸送中の振動で不具合が解消されたのでは!?とのこと・・・不幸中の幸いという事ですかね

もし、また今度同じ症状が出たときに改めて考えようと思います


という訳で・・・
修理代金¥33.000→→→¥0 
になりました笑い泣き良かった〜



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花




いつもご訪問ありがとうございます❣
ブ活さぼり過ぎないようにしたいと思っております苦笑