こんばんわ〜三日月

 
長期休暇中でダラダラしてるユリアですよ真顔
 
 
いや…でも、この前の台風台風直撃雨の日は飲み会ビールしてたし
 
 
昨日は、旦那さんの実家&お墓参りに行ってきたよ爆笑
 
 
でもって今日は、ひめルナをお風呂に入れたのよheart+kira*
 
 
まずはバスタブに入浴剤&お湯をいれて泡風呂しゃぼん○ニヒヒ
 
 
 
 
 
1番風呂に入ったのは・・・
 
 
ルナちゃまで〜す♪
 
 
 
 
あ…!!一応、言っとこ。今回、初めて入浴中の撮影カメラに挑戦しましたビックリマークビックリマーク一人での撮影なのでピンぼけ&ブレブレでありますえーんだって確認してる場合じゃないもの…ってか、撮影してる場合でもないあはは…あはは・・・
 
 
 
 
ルナちゃまは今回は2回目の入浴
なるべくシャワーは使わず、手でバスタブのお湯をかけていきますよキャー
バスタブのお湯…入浴前は水色だったような滝汗
このまま終了でも大丈夫なんだけど、気持ち的に一度すすぎたいのでこの後もう少し入浴タイム続いて
 
 
 
 
お風呂あがりましたいい湯だな
タオルドライなどしたあとは・・・ユリア家ではお馴染みの布団乾燥機での乾燥タイム&ブラッシング
時々飽きてどこか行こうとしちゃうけど基本的には身体を預けてくれてますわぁ~♪
 
 
 
 
この後、少し休憩してから…お次はこの方。
ひめルナ同じノルウェージャンでも毛質が全く違います真顔
ルナちゃまは、すごく細く柔らかい毛がめっちゃ多くて
ひめちゃまは、ちょっとしっかりめの毛がとっても長い
 
だからなのか!?ひめちゃまの毛の方がお湯を弾きやすいDASH!…お湯を中まで浸透させるの大変でしたチーンDASH!DASH!
 
 
 
 
窓の外が気になるね目
シャワーはあんまり得意じゃないから最低限にしてますよわぁ~
 
 
 
 
 
乾燥中DASH!DASH!
ひめちゃまも、布団乾燥機の前で大人しくしてくれますキャー♪ユリアのブラッシングとひめ自身のグルーミングで乾かしていきますよheart+kira*
 
 
 
 
それを心配そうに見つめる目
前回のお風呂いい湯だなもルナが1番風呂でした
 
その理由はね。ルナの方がすばしっこいから、気付かれる前に入れちゃえビックリマークってノリですあはあは
 
 
 
 
 
 
でわでわ。お待ちかねのふわふわひめルナの登場ですわよデレデレ♪
 
 
 
入浴後って本〜当にふわふわよねぇハートそして毛が軽〜い音譜音譜
 
 
え〜っと…… ルナちゃまのお顔がブレブレなのは…被写体ブレってヤツですよ真顔キョロキョロす〜ぐ動いちゃうのよねあせるモデルニャンの修行がまだまだ必要ねち~ん
 
 
 
 
そして、明日また飲み会でございます生ビール
でもって、明後日13日からは実家へ帰省リムジン後ろリムジン前となりまして
休暇中なのに、なんだかんだ予定がいっぱいなユリアなのでした滝汗
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださりありがとうございますキャー
そして、いいね!やコメントも頂けてとっても嬉しく励みになっております*笑顔
 
また遊びに来てくださいませayaぺこり