前回は、ユリアの誕生日にお祝いコメントをたくさんの方から頂けてとっても嬉しかったです音譜音譜本当に本当にありがとうございましたハート



ロゼワインBirthday  Dinnerシャンパン

草津川跡地公園『de愛広場』という公園内に今年の4/20に新しくできた【クサツココリバ】にある


❁SALTIMBOCCA❁サルティンボッカ
というイタリアンレストランに行ってきましたナイフとフォーク

(写真お借りしました)





お店についたのは18︰30
まだ店内には他のお客さんの姿はなく
取り敢えず、お料理待ちながら
ユリアはノンアルの白ワイン
旦那さんはブラッドオレンジ(車で車来たからね)






1品目の前菜がきてビックリポーン!!
㊤旦那さん・・…写真撮る前にちょっと食べちゃったあせる
蟹・海老の甲殻アレルギーで、ちょっと違うの
㊦ユリアのね

こんなに色んな食材が散りばめられてる前菜はユリア初めてですガーン しかも、全部2層になってて下に別のモノが隠れてるのビックリマークビックリマーク





2品目は、それぞれ別のパスタをセレクト
㊤旦那さん・・近江牛のテールと色んな地元のお野菜
㊦ユリア・・オマール海老の……
ごめんねあせる品名は忘れちゃたし写真も撮ってないの滝汗

プリプリのオマール海老がたっぷり入ってて、とっても嬉しかったのは間違いなしよ❣
旦那さんも、近江牛のテールがとっても柔らかくて美味しかったそうなもぐもぐ






続いては、メイン料理
飲み物も変えました〜お願い
旦那さんは・・ユリアが美味しいって連呼してたノンアル白ワイン白ワイン
ユリアは・・サングリアのソーダ割りロゼワインサングリアはユリアが思うに…お店によって味が違うから当たり外れがあるけど、コチラはとっても飲みやすく美味しかったですハート美味しくないとお残しします

❁メイン料理❁は2人共に、近江牛のステーキにしました
はい。迷うこと無くですわよニヤニヤ
で、で!!出てきたステーキの量にビックリポーン
だって、メニューには【コース→120g】って書いてあったのよ真顔
もう一度、お肉の写真見てみて
あのステーキ、120g以上あると思いません!?
嬉しいんだけどねニヤニヤちょっと旦那さんにお裾分けしました





最後はデザートスイーツ
㊤旦那さん・・クラシックショコラ&バニラアイス
㊦ユリア・・ブルーベリータルト&桃のシャーベット
またまた、このブルーベリータルトが大きくって滝汗ヤバイ汗食べられる!?

大丈夫!!別腹でございましたニヤニヤ

そして、またビックリしたのがバニラアイスと桃のシャーベット。選んだケーキが違うからアイスも違ったのかな?
そういう、色んな小さな違いも楽しめたレストランでした照れ




公園内なので、外にはワンちゃんとの散歩の方、ランニング中の方がいて・・いつの間にかお店の中も他のお客さんでいっぱいに

良い時間を過ごせましたハートシャンパンロゼワインハート





オメカシお写真の後のうまうまタ~イム❣

こういう時のひめちゃまは思いの外がっつきますニヤニヤ



ひめルナったら、ちゅ~るにくぎ付けだわ真顔

でもね。このニャンズ姉妹の凄いところは、撮影会の時にちゅ~るとかのオヤツドーナツや、おもちゃキャンディーで釣ってない事!!何気に自慢入りましたウシシ





本日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたお願い
いいね!やコメントもいつも頂けてとっても嬉しいユリアです。また遊びに来てくださいませ*笑顔おしまい