今日も残すところ後、4時間となってしまいましたが



本日 8月1日 は


ユリアの誕生日~バースデーケーキ
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

自分で自分にオメデトウ言っちゃたよニヤニヤ
で、皆んなも一度はやったことあるよね?自分と誕生日が同じ有名人って誰かしら!?って


ユリアと誕生日が同じ有名人は


イヴ・サンローラン 1936年8月1日でしたガーン
勿論ビックリマーク年齢は違うからねニヤニヤもっと?もう少し?!若いわよ真顔一応…実年齢より10歳前後若くみられますわよ




誕生日のお祝い、今日は何にもなくて寂しいので(お祝いディナーは明日)
ひめルナにオメカシしてもらちゃったリボン

























3COINSで買ったお洒落アイテム音譜
レースの襟付きは絶っっ対ルナちゃま似合うと思ってたんだ〜ウシシ
心配だったのはグリーンのリボン付きパールのネックレスがひめちゃまに似合うか・・・
要らぬ心配でしたね口笛
ひめちゃまのグリーンのオメメと凄く合っててバッチリよハート



ユリアの誕生日を利用したお洒落タイムでした~音譜バースデーケーキ音譜


プレゼントプレゼントは、1ヶ月半前倒しで貰ってるんですよ〜
その話はまた今度ねリボン
あともう少しでユリアは約20日間の夏期休暇に入りますニヒヒ今週末まで頑張りますビックリマークビックリマーク



明日のディナーが楽しみだ音譜
ところで…皆さん、ユリアは何歳と思います!?




あ・・・20時頃にアップする予定だったのに滝汗写真に文字入れしてたらもうこんな時間あせるあせるあせる


あと3時間しかないよニヤニヤ





本日も最後までお読みくださりありがとうございました
そしていいね!やコメントをいつもくださりとっても励みになっております音譜
また遊びに来てくださいね肉球おしまい