今日は猫ネタでもなんでもないので簡単更新ですよねー





半年に一度あるか無いかレベルで内容てんこ盛り盛り、盛り沢山な披露宴ゲローから開放されクタクタボロボロで帰宅家



ポストの中になんか入ってる真顔

このブツを眺めしばし考えるユリア・・・

  ・
  ・
  ・

あー!!思い出したウシシ




今日は【ドラクエ  ⅩⅠ】の発売日だった音譜
楽しみにしてたのに、本気で忘れてた滝汗
マジで、明日くらいかなぁと思ってたニヤニヤ





ユリアも旦那さんもドラクエ好き(ドラゴンクエスト)ハート&FF好きハート(ファイナルファンタジー)  

な・の・で
先日、プレステ4買いました音譜
うん。このドラクエⅩⅠの為に…ねニヤニヤ興味ない方ごめんねあせる




と、言うわけで…これからゲーム始めま〜すウシシ音譜




こういう時、仕事疲れは吹っ飛ぶユリアなのでしたニヤニヤ

明日も仕事あるのにね口笛

なので、本日はコメント欄閉じてます。
ドラクエ好きなユリアのブロ友さんいるのかな〜??


好きハート私もやってるよウシシって方いらしたら
メッセージでも良いのでユリアに教えてね音譜音譜





本日も最後までお読みくださりありがとうございました。
また、いつもコメントやいいね!をいただきありがとうございます❣とっても励みになってるんですよ*笑顔おしまい