激務の7月もあともう少しで終わり!!ラストスパート頑張りますよ


そして梅雨は明けたはずなのに・・・いつまでたっても湿度高くてウンザリしてるユリアです真顔(っていうか…もう秋でもいいのョ)





   お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花





突然ですが!!ユリアの家実家は只今お盆前までに完成予定で、1階部分をリフォーム中なのです音譜


1階部分のリフォームは母にとって長年の夢だったので、帰省する時に何か記念のプレゼントプレゼントを持って帰ろうと考えたユリアひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
何が良いかなぁ~って考えまくり



決めたのはブーケ2リースブーケ2
ネットで注文しようと思っていた頃、オフ会で会ってたブロ友さんのかおりんさんとお会いする機会があり(先日のチャリティです)写真を見せたら、『作ろうか!?との嬉しいお言葉笑い泣き(ただ…デザイン&カラーを決めかねてたから一旦保留に)



先日、正式にリースのオーダーを依頼したのです音譜
かおりんさんはプリザーブドのWSなどをされている方ですハート




依頼してから2日後に『完成したので見てください』とのLINEがビックリマークビックリマークめっちゃ仕事が早いポーン
その時のお写真はコチラ↓↓


可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
参考に送った写真と一緒のデザインにはできないんだけど・・・実は迷ってたもう1つのデザインと瓜ふたつでビックリポーン(別の作家さんなので写真は出せないです)



昨日、このリースを受け取りにお宅まで行ってまいりました〜音譜音譜
ユリアの想像どおりの、とっても素敵なお宅家で憧れましたハートそして、みっちゃちゃんという猫ちゃんとのご対面ウシシ初対面の人は必ずシャー!!されると聞いてたからジャラシ持参で接近ニヤ

写真は撮りわすれたから送ってもらいました



何とビックリマークビックリマークファーストコンタクトでのシャー!!は無しウシシジャラシプレゼント気に入ってくれたみたいよ







その後も初対面のユリアにおっかなびっくりのみっちゃちゃんだけど、時々触ってくれたりニオイを嗅ぎに来たりウシシそして、時々…小さくシャー!!ムキー



だけど、かおりんさんもビックリなくらい何時もより歓迎してくれてたみたいでユリア嬉しかったし触れ合いもできて楽しかったよ~
今度はもっと遊ぼうね*笑顔



この後、かおりんさんとお出掛けして猫カフェとか行きましてん音譜その様子はまた今度ユリアが覚えてたらねニヤニヤ




さてさて、オーダーしてたブーケ2リースブーケ2
お家に持って帰ってちょっと飾ってみたくなったのウシシ



とりあえず出してみる

綺麗に梱包されてて、ココから出すことにドキドキラブラブ





とっても繊細で上品な仕上がりに只々うっとりハート照れハート自分用にも欲しくなっちゃうお願い




壁とかドアに飾るのが普通よね
だけども、宝石白シャンデリア宝石白と一緒に撮りたくなっちゃったピンク薔薇



実家に帰省して飾ったら、またアップしようと思ってま〜す音譜
今回リースを作って頂いたかおりんのブログはコチラ→ ハートをポチッ❣とクリックしてくださいね

かおりんさん音譜素敵なブーケ2リースブーケ2をありがとうございましたお願い







本日も最後までお読みくださりありがとうございます
また、いいね!やコメントも頂けてとっても嬉しく励みになっております*笑顔おしまい