という事で(どういう事!?)




めっちゃお待たせしておりました
ひまわり麦わら帽子ひまわりCOLLECTION開催で~す音譜音譜





先ずはひめちゃまからねハート





この角度でどうやって止まってるの!?って思ってくれたアナタ!どうもありがとうウシシ





家の子たち、帽子とヒマワリひまわりに興味があり過ぎてニヤニヤ被せようとすると…何度やっても顔が上に向いちゃうのよあせる





で、考えたのが『ゴム紐付けよう!!』だったんだけど…コレがまた、どうやって付けるのが正解か分からず・・・悩み続けたある日、閃いちゃった!!

ひめちゃまの写真はとりあえず終了。
斜めかぶりのジュリーSTYLE←(分かる人にしか分からない?!)ばっかりなのは、やっぱり【ひめ様】だからか!?




続いては ルナちゃまですよハート

実はこのヒマワリ帽子ひまわりルナちゃまの方が似合うと思って買ったのねリボン
そのユリアの期待の遥か上に行ってくれてますのでどうぞご期待下さいませデレデレ








ゴム紐は100均で見つけた1番細いのを使用して、手芸用かな??の太くて長い針で【ブスッ】と!!





そのままだと抜けて取れちゃうから、試着してからヒマワリひまわりの花びらに隠すようにして玉留めして完成~ベル

この写真みた旦那さんが『幼稚園児みたいやん爆笑』って言うてましたニヤニヤ
虫採りカゴ持たせたら最高かもニヒヒ





ルナちゃま、普段はすばしっこくて遊ぶのも全力ですDASH!って感じなんだけど、実は実は被り物OK音譜な気がする真顔


なんではてなマークなんではてなマークはてなマークって思ったわね真顔ちゃんと実績があるのよ

今年のお正月、生後3ヶ月ちょっとのルナが初めて行ったユリアの実家で姪っ子が持ってたウンPうんちを乗せられてキョトンとしてる。コレ、覚えてるかな〜



実は、買ったけどまだ未開封の被り物があるからルナちゃまに被ってもらおうかなぁニヤニヤって企み中




この写真が実は1番のお気に入りだったりしますお願い






梅雨あけと共にお贈りした
ひまわり麦わら帽子ひまわりCOLLECTION
楽しんでもらえたかな!?






本日も最後までお読みくださりありがとうございました。
また、いつもいいね!やコメントをくださりとっても嬉しく思ってます*笑顔おしまい