先週、ひめちゃまと動物病院へ行って血液検査とオシッコとウンPの健康診断をしてました~お花



普段、何事もなく元気にしててもこの健康診断というのはやっぱり結果が出るまで心配なもので何度やっても慣れませんね真顔
1週間後に郵送で届くまでの日々も、封筒を開ける時もドキドキです

(可愛く撮れた~と思ったのに…肝心のオメメが被写体ブレガクリ(黒背景用))



そして先日、その結果が届きまして




結果はオールクリア~音譜音譜音譜
全く問題ありませんでした笑い泣き良かった…本当に良かった




ただ、1つだけ『再検査をオススメします』と言われたのが…【オシッコ】あせる
理由は、持って行く時間よりもとっても早くにしたオシッコだったのガクリ
それで、少ぉ〜し…キラキラが笑い泣き
ひめちゃま~お願いだから動物病院がOPENしてからオシッコしてぇ…アナタ、いつも早すぎなのよえーん


はい。ユリア、採れたてほやほやオシッコ持って行けるように頑張る真顔






【ちょっとココで愚痴入りま~す】そんなユリア、今週末から毎週毎週7月終わりまで…週末3連勤すべて幸せのお手伝いと言う名の激務&平日もあり真顔
!?もし、ユリアが倒れたらどうするのってはてなマーク
替われる人はいませんのチーン(マジです)

いや、まぁ…もう1人同じお仕事してる方いてるんですけどね
そのお方…このメッチャ忙しい中、毎週日曜&平日全部シフトNG出したんですよ真顔ええ、ユリアが休まないの分かってて、何の相談も無しにです。しわ寄せはコッチに全部来るのにDASH!
『たっぷり稼いで~音譜』って言われましたわよ真顔
(これまでにも彼女のワガママはいっぱい聞いてるんです…あぁ 書ききれない)

このしわ寄せは、どうも8月末までは続くようです
【以上、愚痴おわりDASH!




そんな忙しい中、梅雨の湿気にクセ毛が耐えられずおーっ!きのう美容院行ってきました~ハート
あ…皆さん期待した変身写真はないですよニヤニヤ







でわでわ!お仕事頑張って来るね~*笑顔
そして、皆さんからのコメントは本当にとっても嬉しいので、コメ欄は閉じませんよ音譜

楽しみにしてくださってるヒマワリの麦わら帽子、もう少しお待ちくださいませあせる構想は出来ておりま~すウシシ



皆さんも週末楽しんで下さいませねリボン
ご訪問くださり、最後までお読みくださりありがとうございました肉球おしまい