遅い時間の更新になっちゃいましたが


ブロ友さんのパフュさんのところで6月1日から、うちの子自慢写真館が開催されてて、本日【ノルウェージャン女の子の部】でひめルナも登場してまぁ〜すハート



色んな可愛いノルウェージャンの女の子が登場してるので知らなかった滝汗ってお方ビックリマークビックリマークぜひぜひ寄って行ってね〜チョキ(他の猫種ちゃんや、ウサギちゃんなんかもいるから楽しいよ♡)



    

     リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






話は変わって、先日のうちの子記念日ひめルナに何かお祝いのプレゼントとかないの!?って皆んな思うよねぇ



勿論!!用意しましたよ*笑顔



コチラのウマウマですプレゼント
ウェルネス ディバインデュオ
チキンパテ&角切りダック

っていう、ご馳走でございます真顔




開けたそばから
群がるニヤニヤ




群がる滝汗
写真が撮れないじゃないの〜デレデレ




待ちきれないひめちゃまの表情をご覧下さいもぐもぐ
がっつき過ぎよ〜
ひめちゃま……おしとやかなレディーピンク薔薇っていうイメージというのがあってね
なんて、聞こえてないねニヤニヤ




あんまり待たせるのも可哀想だし



どうぞ〜プリン音譜
めっちゃ、モクモクと食べてるもぐもぐ

美味しいんだね〜*笑顔
気に入ってもらえてユリアも嬉しいよハート



こちらのフードは勿論、穀物不使用なので安心してね合格

【チキン、ダック、にんじん、鶏レバー、卵、ブロッコリーとじゃが芋でんぷん】と見た目にもとっても美味しそう酔っ払い人間が食べても美味しそうハート



そして、せっかくの記念日なのでちょっとオメカシしてもらっちゃったデレデレ





ひめちゃまもルナちゃまも、オメカシお疲れさま〜おねがい






ママの相手は疲れるでちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ここなら・・・安全でしゅDASH!DASH!





最後までお読みくださりありがとうございました
又、いいね!やコメントもくださってありがとうございます音譜とっても励みになってます*笑顔おしまい