こんにちわ〜爆笑

昨日〜今日、雨降って雨涼しくなった京都です音譜




この前、暑かった日。
ルナちゃまにとって初めての夏日だったのよねびっくり

と、いうわけでルナちゃま初めての【ヘソ天】爆笑
でもって【☜】の当たりのお腹にある縦スジ。分かるかなはてな5! そこが避妊手術の跡です
もう言わなきゃ分かんないねニヤニヤ





   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン








今週の月曜日に黒猫しっぽクロネコさん黒猫あたまからお届け物がプレゼント




さっそく開けてみるよ〜アップアップ




さすがビックリマークビックリマーク、チェック大好きひめちゃまさっそく登場ラブ








えっはてな5! ひめちゃま!?真顔!?
それ、ちょっと違うと思うの滝汗







ほらほら ルナちゃまも何かあるって言ってるよえ゛!あせる

可愛い顔してトボケテルのか…マジボケなのかニヤニヤ







全然動く気がないひめちゃま
反対側に行きたくて、上に乗っかるルナちゃまニヤニヤ









反対側になんとか移動してRunningRunningRunning
箱の中身を目視確認目してるからルナちゃまは完ぺき気付いちゃってるよねもぐもぐウマウマ
ひめちゃまは…黄昏ちゃってるから本気で新しい箱に満足してる模様です真顔いつ気付くの!?



   ・
   ・
   ・




梱包用ビニールから出して、こうやって立ててやっとこ大好きなオヤツだピンクハートって気付いてくれました笑い泣き






!!書き忘れるとこだった滝汗
前回アップした戦利品のお花
ブーケと思ってる方が何人かいたので

矢印のトコにあるお花を頂いたんです音譜
合格最近のウェディングではメイン席にテーブルを置かない事もあるんです。でも基本はテーブルありますよニヤニヤ
(職場の写真乗せようか、ちょっと迷ったんですけど……)






最後までお読みくださりありがとうございます。音譜
また、いいね!やコメントもいただけてとっても嬉しいです肉球おしまい