先週末から暑い日が続いてますね滝汗

汗をかきたく無いユリアはこれから先どうしたらいいんでしょうか!?(汗をかいた所に湿疹が出るんです…ガクリ)




そんな暑い日でも、結婚式はあるんです真顔
ええ。毎週末、何件も幸せカップルLOVEの門出を演出しておりますよ



そして戦利品という名のお土産をたずさえ帰宅〜*笑顔



寝室が2階にあるから階段を上がって行くと・・・
狛犬…じゃ〜なくて

狛猫がいるデレデレ!!

写真撮らなきゃびっくりと、1階リビングに置いてきたスマホを持って戻って来たら・・・



ひめちゃまだけになってたガクリガクリガクリ




ルナちゃま待ちきれず移動

ピンクのは、体重計どすえニヤニヤ





そして週末の戦利品はアップアップ



お花で〜す花束 お花は最後にお客サマが持って帰らずに、余った時にしか貰えないし、こんな風に綺麗な状態なのも、なかなか無いから超〜嬉しいの音譜

っって、ひめちゃまのチェックがもう入ってるしニヤニヤ





で…ひと通り、ひめちゃまチェックが終わってからやって来るこの御方


初モノにめっぽう弱いルナちゃまで〜すデレデレ
ルナはパッと見、天真爛漫でイケイケドンドン怖いものナシ!!って感じだけど、実は実は結構なビビリ屋ちゃん




ひめは、おっとりのんびり屋ちゃんだけど、新しいモノ大好きピンクハートチェックせずにはいられない音譜音譜

合格安心してくださいませ合格

クンクン匂いをかいでるだけで、ペロリンはしておりませんからウインクペロリンしそうかな??って時はユリアがちゃんと阻止してますよチョキ




【花と猫】のモデルを出来たのは
ひめちゃまだけでした〜

ルナちゃまいつモデルニャンになれるかなぁニヤニヤ






急に暑くなって、猫ちゃんも人間もカラダびっくり中だと思います。
体調管理、気をつけましょうね音譜
暑いと思ったら迷わず冷房なユリアでしたニヤニヤ




今日も最後までお読みくださりありがとうございました
又、いいね!やコメントもいつもとっても励みになってて嬉しく思ってます肉球おしまい