1年前の今日 午前8時35分

チャ〜さんは息を引き取りました。


あの日と同じように、今日もとってもお天気晴れが良くって音譜

あの日と同じように、今日もお仕事に行ってたユリアですニヤニヤ


1年って・・・本当に早いですね。


チャ〜さんがお空に行くまでの49日間、時々そこに居るのかな〜と思うことあったのよ真顔


誰か2階から下りてきた足音がしたから、リビングのドアを開けたのに……誰もいない!?

?と思って様子を見に行くと、ひめちゃまぐっすり寝てるよzzzどういうことかなぁ ってことが何回かあったり


太ももなんかに猫ちゃんの肉球をトン肉球って乗せられた感触…皆さまなら分かるよねはてな5!
その感触が時々ポワ〜っと温かい感じでトン肉球って来るのえ゛! 本当に本当よお願い



ただ、それも49日を過ぎたらぱったり無かったなぁ…うう



そして、ルナを迎えるか考えてた時・・・ベランダから覗く黒猫さん黒猫しっぽ黒猫あたま

チャ〜さんとの出逢いもベランダだったから、あれはきっと間違いなくチャ〜さんと思うの真顔



そして今日。

仕事を終えて帰宅して、お花を添えて、手を合わせてたら・・・ルナが天井を見つめてキョロキョロ目キョロキョロ目



久しぶりにチャ〜さん遊びに来てたのかなきゃーはてな5!


ここのところ、皆さまの所へご訪問がなかなか出来ず申し訳なく思っております泣

GWが終わるまでは、ちょっと忙しいユリアです。




今日も最後までお読みくださり、そしてチャ〜さんの命日にお付き合いくださって、ありがとうございました*笑顔

頂いた、いいね!やコメントも大切に楽しく見させてもらってます肉球おしまい