簡単更新で失礼します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




きっと、ユリアが術後…病院からの電話をまだかまだかと思ってた気持ちと同じようにブロ友さん達も感じてると思ったので



先ほど、ルナの面会に行って来ましたよおねがい



案内してもらい、入院室へ行くと
ちーん・・・としてました




・・・が!!




そんなのは…最初だけでしたニヤニヤ

思ってた以上に元気で、エリカラがぶつかるのも全く気にしてなくって、頭スリスリしてくるのデレデレ




この写真なんて…しんどいのかなぁ滝汗とか思うかもしれないけどね




安心してください。
ひっくり返ってるだけだからニヤニヤ





と、いうわけで…ルナは大丈夫です音譜
今晩1泊して、明日の午前中にお迎えに行ってきますおねがい
皆さま、応援ありがとうございましたドキドキ