コチラ前回登場した術後服。
ユリアお気に入りのきらキラキラきらボタンね。
ご指摘もあったんだけど、ガラステーブルとかの下に入り込むときガチガチと、うるさいのよ真顔

きっとルナも鬱陶しく思ってるはずビックリマークビックリマーク





と、いう訳で。

一部手直しいたしましたハサミ



  
 ジャ〜ン!!

 

 
真ん中に2つマジックテープを付けました〜おねがい



アップにすると・・・こんな感じョ音譜

はい。今回も手縫いでございますわよ真顔

リボンリボンの長さは最終的に着せてからカットハサミするか、中に入れ込むかしますよ〜




ルナちゃ〜ん音譜ご試着のお時間でございますよ〜口笛
ボタンは2つ、場所を少し変えて敢えて残しました


マジックテープそのままだと、可愛くないので生地を縫い付けましたが・・・め〜〜っちゃ大変でした笑い泣き


今回、何度か手芸店に行きましたが…
バイアステープの種類の多さに驚きポーン
マジックテープの色の多さにも驚き滝汗白色しか無いと思ってたあせる


また何か作る時まで覚えておこうと思いました音譜
その時までにミシン買わなきゃねニヤニヤ





そんなこんなで、明日の避妊手術
合格ルナ頑張って来ますね合格
そして、1晩お泊りになります



皆さまからの、ルナへの応援とっても嬉しく思っております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
そしていつもお読みくださりありがとうございます音譜