今日は午前中は晴れてて晴れ午後から明日の朝までは雨雨のようですね

 
 
で、午前中。昨日お知らせしたとおりルナの避妊手術の相談を兼ねて健康診断もしてもらう為に動物病院へ行って来ましたリムジン後ろリムジン前
(書いてる今は夜。めっちゃ雨降ってるから午前中にしてて良かったニヤニヤ)
 
 
 
これから病院に行くとは知らず、ニャコム中目
久しぶりにスマホで撮ったら画像荒いびっくり
おまけに、お毛毛ボサボサガクリ(黒背景用)
 
 
 
動物病院ではお花春の健康診断キャンペーンお花中で
星金コース
❁血液健康診断(外注)
❁CBC(血球計算機)
❁便検査&尿検査
❁アドボケート6ヶ月以上
❁混合ワクチン
 
のセットに無料で以下の事が付いてきます
 
おひさま爪切り&肛門腺絞りが1年間無料
おひさまロイカナ、ヒルズの500g各1袋無料
おひさまインターベリー
 
 
 心心心心心心心心心心心心心
 
 
星銀コース
血液健康診断(外注)
 
  のみ。
 
 
なので、疑問点を聞いて納得してから迷わずキラキラ金コースキラキラでお願いしました
 
疑問点の一つは、ワクチンね。だって12月に打ったばっかりだしニヤニヤって聞いてみたら、『次回のワクチンに費用をあてます』ってことで前払い的な感じですね音譜
 
で、もう一つは…インターベリーって何はてな5!ってこと。
 
 
 
ユリアが説明するより写真のほうが早いよね真顔
まだ若いからする必要はないって言われたけど、とりあえずお試しでいただいて来ましたキャー
 
さぁ…あの姫君たちのお口に合うのか!?
 
 
もう一つね。アドボケートって何はてな5!って思ってるお方がいてはると思うので、こちらも写真で失礼しますね肉球
 
お腹の虫さんにも、外の虫さんにも効いてくれて、ここには書いてないような気がするけど…フィラリアも駆除できるんだってビックリマークビックリマークこれも毎月1回首の後ろに滴下するんだってheart+kira*
 
 
 
 
で、ルナ血液検査のためのチックン注射頑張りましたよ*笑顔
看護士さんが奥からちゅ〜るを持って来てくれましたからもぐもぐ
羽交い締めされて採血されてるのに…ちゅ〜るをペルペルするお口は止まらな〜い爆笑食い意地あり過ぎよあは
 
 
チックン終了後の止血タイムでちょっとシャー!!ムキー
言った直後もすぐちゅ〜るあはは…
先生も笑ってたよ〜あはは・・・っていうか、先生は最初のちゅ〜るのくだりから肩が笑いで震えてたニヤニヤ
 
 
 
 
 
お家に帰ったルナはちょっとお疲れモード
ルナよく頑張ったねキャー♪
でも・・・まだ本番があるのよ滝汗
 
そしてルナが大人の階段をのぼる日が、1週間後の月曜日。
4月24日に決定しました
 
きっとこの日、心配症なユリアはとっても緊張するんだろうなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございましaya♪
 
又、いいね!やコメントも頂けてとっても嬉しく励みになってますayaぺこり