今日の京都は気温26度…夏日ですやん滝汗
流石にもう毛布はいらないね
でもね…ユリア家の1階リビングはヒエヒエなのshokopon
だからね、もう暫くはコタツ布団には居座っていただきますねニヤニヤ


そんな夏日なひめルナだらけております

今からそんなにしてたら…夏本番乗り越えられないよ真顔




って思ってたらおもむろにひめちゃまが動いてルナにお手入れしてあげると思いきや
レスリングが始まった
ルナの必死のお目目目ひめちゃまの踏ん張った左足で分かるかなニヤニヤ





と・・・前置きが前置きでなくなるとこでした汗

お留守番のご褒美のお土産発表〜です音譜




まずはウマウマからもぐもぐ
ってカメラ撮ってる端からワラワラと・・・



ワラワラ・ワラワラと・・・ニヤニヤ
初めてリアル店舗で見つけた【ジウィピーク】今まで気にはなってたけど、あげたこと無かったから*笑顔
もう一つは【鹿肉ミンチ】これは、いつもあげてる鹿肉ジャーキーを手で裂くのが地味〜に大変なのでね苦笑






しかし毎度思うんだけど、どうしてウマウマもぐもぐが入ってる袋ってバレちゃうんだろうニヤニヤはてな5!
(ショップの袋に入ってる時点でバレバレなんです)
ジウィピーク食べ始めて1週間。まだ、前のフードと混ぜ混ぜ中なんだけど調子が崩れることも無く良い感じで一安心なユリアですおねがい
ただ…お高いのがね・・・
コレはラム肉。本当はベニソンをあげてみたいビックリマークビックリマークでも、もっとお高いのチーンDASH!






お次は、ジャラシですよ〜音譜

こちらも始めて見つけたジャラシで
【キティーティーザー】というお名前
ルナが、つぶらな瞳目で見上げてますが…こういう初ものには、こう見えてめっぽう弱くニヤニヤ
ひめちゃまの方が毎回積極的なのよ肉球





ひと通りのひめチェックが済んでようやくルナもまだちょっと不審そうにチェックビックリマーク






やっぱりオモチャで遊んでるのは写真カメラより動画よねって事で2本ありますので、お時間ある時にでもどうぞ〜音譜


【動画59秒】


もう一つ動画【37秒】




❁お知らせ❁
明日の午前中にルナを動物病院に連れて行ってまいります。
避妊手術の相談と、検査などです。
まだ日程とかの相談もこれからなので今は分からないんですけど…いよいよです滝汗



今日も最後までお読みくださりありがとうございました音譜
又、いつもいいね!やコメントも沢山していただき、ありがとうございます肉球おしまい