皆さま、お待たせいたしました。そして、いつもながら長らくお待たせして申し訳ないですaya

 

 

 

 

 

先週の土日は久しぶりにお休みもらって、妹夫婦宅にお邪魔して来ました♪

 
 
金曜の夕方から3日間天候が悪そうで心配だったんだけど、今回は電車でんしゃ1で行くからまあいっか〜程度に思ってたのね
 
 
だけど皆さま覚えてるかな!? ユリアが晴れ太陽神様に護られてるってことを真顔
そうなんです!!先週の土日、雨が降ったのは電車の中にいる時と土曜の深夜のみ
あとは、曇り空時々晴れのお天気でした
 
 
オマケにユリアったら、桜前線桜も一緒に連れて行ったようでニヤニヤ
2日前までは咲きかけだったのが…満開に*笑顔
満開sakura03になったことで、なんと着いた日から金沢城と兼六園あたりが無料開放爆笑(当日に決まったそうやじるし
 
いや〜我ながらちょっと怖いニヤニヤ
もっと他のところでこの運を使いたいわあはは…
 
 
 
 
 
焼き肉焼肉食べて、満開の桜sakura03を堪能して、妹ととっても久しぶりに深夜までお喋りできて、次の日にはお買い物も行って、と〜っても充実したプチ旅行だったheart+kira*
 
ピカピカのキラ☆小学校1年生キラ☆の姪っ子ちゃんと、コチラもピカピカのキラキラ幼稚園入園キラキラの甥っ子くん
入学&入園スタイルにお着替えしてもらっちゃった*笑顔
 
 
 
と・・・!?そのお二人の間にち〜ょっと見覚えあるニャンズ猫三毛猫が見えませんか目!?
 
そう音譜この前、顔出しNGだったあの子たちキャー
我ながら上手く作れたと思うんだ〜わぁ~
気になるのは表面のモケモケ…どうすればもっとモケモケしないように出来るんだろうか?
 
お分かりのソコのあなた。そう、あなたです肉球 ユリアに是非ともご伝授くださいませaya
 
 
 
 
そしてそしてビックリマークビックリマークひめルナへのお土産もちゃんとあるのよ〜
だけど、また長くなりそうなフラグフラグ立ちまくってるからまた今度にしますねニヤニヤ
 
 
 
 
でわでわ、最後は仲良し姉妹でハート
ルナのお世話をやきたいひめちゃまと、ミミをペルペル舐められて身動き取れないルナでした
(この出窓の床?綺麗に変えたいわぁ・・・汗☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました*笑顔
 
又いつも、いいね!やコメントもたくさん頂きありがとうございます音譜とっても嬉しいです肉球おしまい