こんにちわ音譜
今週末はお仕事お休みして、ユリアの妹宅に押しかけて1泊2日のお泊りで〜す爆笑






ひめルナは仲良くお留守番ですよ
お水は自動給水器とペットボトルタイプの2種類あるし、ご飯もたっぷり入れて来たからきっと大丈夫ビックリマークそんでもって、イタズラは・・・しないはず真顔






姪っ子&甥っ子にプレゼント作ったのね

後ろ姿なのは、妹もこのブログ知ってるからもしも見たらバレちゃうかもだし滝汗





って、写真カメラ撮ってたら来るよねぇびっくり




そして、落とすよねぇガーン




顔出し写真はまた今度のお楽しみにしててくださいましニヤニヤ

で、皆さんへひめルナからのプレゼントですよ肉球
最初の写真で何かに気付いたアナタは素晴らしいニヒヒ

ひめルナピンクハートでした〜ラブ



でわでわ。皆さまよい週末をお過ごしくださいませ〜桜







最後までお読みくださりありがとうございますきゃー

いいね!やコメントもとっても励みになり嬉しいです肉球おしまい