今日のお昼過ぎから週末にかけてず〜〜っと雨が降る感じなので、ちょっと慌てて午前中にお花見桜に行ってきましたheart+kira*








行ったのは、家から車リムジン後ろリムジン前で10分ちょっとで行ける【大石神社】この神社、あの大石内蔵助など赤穂浪士を祀ってるらしいです真顔…『らしい』で気付いたアナタ!!ユリア通ですよニヤニヤ
行って初めて知りましたから〜
(いつもは醍醐寺とかに行っております)

そんな由来がある大石神社ですが、近くにもっと有名所がある為かほぼ地元民でゆっくり桜桜**を愛でることができました







境内に入ろうとすると・・・狛犬が真顔

ちょっと、ぷっくりしてませんかびっくり?!







この神社のシンボル的な桜**【大石桜】桜**



とっても綺麗でした〜*笑顔






こちらの可愛い子ラブラブ
ファラベラ・ミニフォースの花子ちゃん馬

晴れの日だけ境内入り口にいるんだってハート&オンプ
常に何か食べてて、とっても大人しくって可愛いかったheart+kira*







これも桜なのかな!?

八重桜はユリアとっても好きなのよ〜ラブハート







そして、先週金曜日にせっせと作った【桜ネイル】マニキュア


今回ちょっと頑張りまして桜の花びら桜1つ1つ作りました〜ハート





ジェルネイルに3Dパウダーというのを混ぜ混ぜして粘土みたいにして形を作ってるんですわぁ~♪

こんな感じでぷっくりもりもりですやじるし








最近、少し遠目で薄暗いとひめルナの違いがつきにくいんです滝汗

いつも仲良しなひめルナハート&オンプ






今日も最後までお読みくださりありがとうございましたayaぺこり

いいね!やコメントもいつもありがとうございます。とってもとっても嬉しいですfor you♪