昨日のお昼は暖かかった京都です音譜


そんな昨日ユリア人生初、猫の【オフ会】に参加してまいりました!!
人見知りで緊張しいのくせにですよニヤニヤ


皆さん良い方ばかりで楽しい猫会爆笑でした音符






猫好きさんの集まりに行ってくるねおねがいルナと仲良くしててね*笑顔
っって!!ひめちゃまどこに挟まってるのポーン!?






で…出掛けたはいいけど、途中で財布を忘れるという失態に気づくユリア滝汗
ええ・・・もう完全に遅刻コースですよ。
初めてのオフ会参加なのにですよガクリあせる
(旦那さんの送迎でしたの)

20分遅刻で登場したユリアを皆さん温かく迎えてくれて本当にありがたかったです笑い泣き
(でも、途中で気付いて本当に良かった)







お料理は、ちゃんこ鍋鍋
色んなのが入ってて美味しかったですもぐもぐ

ただ…この写真は借り物です。
遅刻したので、到着した時にはいい感じに出来上がっておりましたニヤニヤ






デザートはお店を変えて音譜

でも…ビールの飲み直ししてる方も真顔凄いですね







そして、一人ひとり用意したプレゼントの交換で頂いたのがコチラ

可愛いハンカチと…素敵なペーパースタンドピンクハート猫ちゃんがピアノの連弾してる爆笑





ペーパースタンド持ってなかったから本気でとっても嬉しかったです爆笑

コモママさん、ありがとうございましたラブ音譜







楽しい猫会だったんだけど…思ってた以上に長時間でちょっとびっくりニヤニヤ
夕方4時くらいに終わると思ってたら・・・なんと6時でした〜びっくり

なんせ、誘ってくださった(ユリアがおねだりしたと云う)ブロ友さん以外は全員初対面でしたからね〜
正直に言いますよ口笛本当に正直に言っちゃいますからね!!



あぁ…疲れちゃったよ〜チーンDASH!DASH!DASH!
慣れないことはするもんじゃないねニヤニヤ普段こんな機会ないもの
でも!!楽しかったのも事実よ音譜


今回お会い出来た皆様、そして快く誘ってくださったmumuさん本当に
ありがとうございましたルンルン





ケージの中のルナは出入り自由なのでご安心くださいませ〜爆笑
最近はほとんど使われてないケージなんです


明日、暖かくてユリアの気が向けばひめルナ数ヶ月ぶりの入浴タイムあるかもね〜口笛







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました*笑顔

また、いいね!やコメントもいただけてとっても嬉しいです肉球おしまい