ブ活サボりがちなユリアですみませんあせる




ひめちゃまお気に入りのamazonのダンボール箱

蓋付きにも関わらず、上手に入って寛いでるから箱の中で寝てたりするとぐぅぐぅ全く分かりません真顔







そんなある日。いつものように箱に入ろうとしたら・・・中から白い 大福 可愛いお手手がデレデレ

あ~あ…場所取られちゃってるねニヤニヤ





静かな争奪戦をご覧ださいませ音譜
(動画23秒)






急遽参戦した孫の手が気になるの
(動画27秒)


マジックハンドの様な孫の手が気になるひめちゃま肉球 もちろんルナがウズウズしない訳はなく爆笑
そして又、箱に戻るニヤニヤ






どうにか奪還に成功したらしく

とっても満足気ねニヤニヤ







これでやっと落ち着いて寝られるね音譜








ルナもと〜~っても楽しかったみたいで良かったねおねがい





ブログに書きたいことは、い〜〜っぱいあるのに手が追い付かないユリアです笑い泣き

毎日お仕事してても、しっかり更新されてるブロ友さんを見習わなくては!!です真顔







本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい

いいね!やコメントもいつもありがとうございます音譜とっても嬉しいですきゃーおしまい