昨日までは寒かった…shokoponけど今日は暖かくって早く本当の春が来て欲しいと願うユリアです音譜


………って、絵文字に【カナヘイ】がな〜いポーン!!めっちゃ気に入って使ってたのにえーん今地味〜に凹んでますチーン






では、気を取り直して行きましょ真顔






本日、3月10日はルナの6ヵ月記念日で〜す音譜

心ここに在らずチーン…なのはね





まな板の上の鯛うお座状態だったから

体重は、2.69kgに成長しまして(5ヶ月の頃2.28kg)ムチムチですニヤニヤ

1ヶ月で400g増って【あり】ですか!?
5ヶ月の体重が間違ってたのかな滝汗





そんなルナちゃまなかなか名前を覚えてくれなかったんですね。
しっかり反応するまでに1ヵ月以上かかりましたニヤニヤ
だけどとっても賢いところもあるんですおねがい音譜


ひめちゃまのご飯の関係で食べる部屋も別室にしてまして最初の頃は、ひめのご飯を用意してる時から我先にと来てたルナちゃまが…あのルナが数週間前から待てるようになり


ひめのご飯を出し終えるのを見た後『次はルナのデシュね音譜』という感じでユリアを自分の部屋に誘導してくれるんですおねがい


もう、こんなに嬉しい事はないですねデレデレ






そんなルナちゃまにある疑惑が浮上してまして(大した事ではないですョ口笛)


次に載せるひめルナの写真をよ〜く見比べてください







なるべく同じ様な写真を選んだつもりですよ滝汗作意的とか…ないですよ


あの……ルナのお手手って、短くはないですかはてなマークはてなマークひめは確かに美脚を売りにしてますけどね











コレなんてこれみよがしな感じすら漂ってるしニヤニヤ




ま、お手手が短いのも又、可愛いですよデレデレ

呼んだら鳴きながら駆け付けて、犬みたいにまとわり付いて何時間でも引っ付いて、大音量の『ゴロゴロ』付きで添い寝してくれるドキドキルナちゃまドキドキが大好きよ音譜


いつまでも元気でいてねおねがい

ママは、ルナがこれからどんな綺麗な子に成長していくのか、とってもとっても楽しみョお願い






最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

いいね!や、コメントもとっても嬉しいです肉球おしまい