ご無沙汰しておりますが
ひめルナも、ユリアも皆んな元気ですのでご心配なくてへぺろうさぎ



奥さんカナヘイ!?ぼ〜〜っとやる気なしピスケしてる間に…もう3月ですよあんぐりピスケカナヘイびっくり



今日は3月3日雛祭りですよカナヘイきらきら
ユリア家には可愛いおんニャの子がいるので何かしなくては気合いピスケと思い街をウロウロ





和菓子屋さんで、これまた可愛いお雛さまの上生菓子を発見カナヘイハート


写真を撮ろうと、キレイに並べてたら…何やら下に怪しい影・・・無気力ピスケ






と、そっちに気を取られてたら


既にひめちゃま狙ってるしあんぐりうさぎ






ルナもテーブルに上がって未知の物体を入念にチェック!!

ユリアとしては、ふたり仲良くお座りしてくれたら嬉しいんだけどなぁ〜大泣きうさぎ





ルナ:ひめねえちゃま…それたべれるデシュかカナヘイ!?

ひめ:美味しい匂いするデチよカナヘイハートきっとこれは美味しいんデチ気合いピスケ


と、言ってたかは定かじゃないけどニヤニヤこの後速攻で回収してユリアと旦那さんで美味しく頂きましたカナヘイハート




以上、せわしない雛祭りでした〜カナヘイピスケ
来年は本物のお雛さまを飾れたらイイなぁと企むユリアなのでしたニヒヒ






最近、皆さんのブログにコメント等残せなくてごめんなさいです大泣きうさぎ



最後まで読んでくれてありがとうございますとびだすうさぎ2
また、いつもいいね!&コメントも頂けてとっても嬉しいですサッおしまい