昨日、仕事終わりで飲み会シャンパンロゼワインあってね
いっぱい食べてピザ呑んでカクテルめっちゃ楽しくってカナヘイハート
(サラダの周りのは…金魚ちゃんですカナヘイハート)

(右下のグラス…全部同じお酒なのよ)
そしたら二日酔いは全く無いのに、眠気がハンパないzzzぐぅぐぅ
昼過ぎから寝ては起き…寝ては起き…を繰り返し完全に昼寝突入チーン



起きたら・・・夕方の5時でしたショックなうさぎチーン
だけど、そこには幸せが音譜

写真には撮れなかったんだけど

こ~んな感じでひめルナがユリアにもたれたりとか腕枕にしながら皆んなでクチュっと寝てたのつながる花1つながるうさぎやる気なしピスケつながるピスケつながる花2あ~幸せピンクハート
(パパは…お仕事頑張ってるよカナヘイピスケ)


この後、やっと夕方ご飯あげて(普段は4時頃なの)人間ご飯のお買い物に気合いピスケ行きましてん
夕方だけど暖かかったカナヘイハート昨日は激さむっshokoponだったのにね



 

そしてそして!ユリアの成分が出ましたカナヘイうさぎ



 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
 純白…鐘…清純な天使カナヘイ!?あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイ!?
マジですかカナヘイびっくりいいのかカナヘイ!?
かなり直球で物言いますけどニヤニヤ
建て前とか嘘つくとか苦手です真顔

あっカナヘイびっくりウェディング関係の仕事してるしなのかカナヘイ!?うん。そういう事にしとこやる気なしピスケ




皆さん、にゃんこの日いい事ありましたかカナヘイうさぎ?


最後まで見てくれてありがとうございますつながるうさぎ
いいね!&コメントもとっても嬉しいですとびだすうさぎ1サッおしまい



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう