ブロ友さん達で流行ってるのでユリアもやってみました〜てへぺろうさぎ

まずは、ひめちゃまの本名?でカナヘイピスケ
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

当たってるかもあんぐりうさぎ
1歳半くらいから急にユリアの側で眠りたくなったひめちゃまつながるうさぎ

ちゃんと枕も布団も正しく使いこなします気合いピスケ


【自撮り頑張りました気合いピスケ
お月様から朝晴れまでの添い寝は…時々なんだけど

ユリアが朝晴れ目覚めたらこんな感じで添い寝が始まるのやる気なしピスケ何もない日だったらひめちゃまの気が済むまで(意外と長いの)このままなんだけど、仕事の日だったらヤバイのよあんぐりうさぎ
嬉しくてこのまま30分経過…とかショックなうさぎその為に目覚まし更に早くセットしてますよニヤニヤ






寒い時期だけじゃなく、夏場も布団大好きカナヘイハート


白目むいちゃうくらい、枕も布団も寝るのも大好きよカナヘイうさぎ
そして勿論、遊ぶのも大好きアップアップ




ひめちゃま編でしたピンクハート
次は、ルナ編ですよ気合いピスケ



最後まで見てくれてありがとうございましたとびだすうさぎ2
いいね!&コメントもとっても嬉しいですサッおしまい