本日はValentineチョコですねカナヘイハート
ユリアも若かりし頃はドキドキドキドキの1日でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


若い頃はね…真顔




世の中はValentineで賑わってますけど、ユリア家はひめちゃまBirthdayバースデーケーキで賑わってますクラッカー
(チョコレートは日を改めてアップしま〜す)


2014年2月14日に生まれの
ノルウェージャンフォレストキャットの女の子カナヘイうさぎカナヘイハート

今年で3歳になりましたクラッカー


ユリアのお家に来た頃はこんなに小さく華奢だったんだね



お目目ぱっちり目カナヘイきらきらで、毛吹きはそれ程でもなかったけど、可愛い以外のなにものでもなかったですつながる花1つながるうさぎつながる花1





そして窓辺で憂いの表情を見せる様は
深層のご令嬢のごとくあんぐりピスケ
(今のルナと同じく5ヵ月頃です)


この頃はまだ、小さいおじさん入ってないみたいよニヤニヤ
何が今と違うんだろうか…真顔





そして、3歳になったひめちゃまは相変わらず、アレルギー持ちでお腹は時々ユルクなるけど



こんなにもノルウェージャンらしく美しくなりました大泣きうさぎ



そしてそして皆さん、去年の猫イベントでユリアの心を鷲掴みにしたモノを見てください気合いピスケ



コチラ、目羅健嗣さんという猫絵師が描かれた一枚の絵です

この絵に出会った瞬間のユリアは…あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケな感じ





だって、ひめちゃまに生き写しなんだもん


ポストカード📮と、ポスターと買って帰りましたよ気合いピスケ
だって、ポスターは1つのみの販売だったのよ大泣きうさぎ
そして現在は、玄関に飾ってありますカナヘイハート





そして更に!!最近気付いた驚きの真実がポーンカナヘイびっくりもう気付いてるかもしれないけど



ポスターの左下の【鉄郎】役の仔猫ちゃん

ルナっぽくはないですかカナヘイ!?
先日、何とな〜くポスターを見てた時に…んんあんぐりピスケカナヘイ!?ってなったんです




のんびり屋さんで、ちょっぴり怖がりさんだけど、とっても優しい子カナヘイうさぎ
色々病院にお世話になる事もあるけれど、大きな病気をせずにここまで立派なカナヘイきらきらノルウェージャンカナヘイきらきらとして成長してくれてありがとう大泣きうさぎ


そして最後になりましたが

つながる花1ブログ開始1周年つながる花1

となりましたてへぺろうさぎ
正直、ここまで続けられるとは思っていなかったんです。
でも優しくて温かいブロ友さん達と出逢えた事で今日まで楽しく続けられました大泣きうさぎ
こんな、のんびり不定期更新のブログですが、これからもよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート




最後まで見てくれてありがとうございます♪
いいね!、コメントもとっても嬉しいですとびだすうさぎ1おしまい