今日は午前中から昼過ぎまで雪雪の結晶が降ってて寒い1日でしたshokopon
しかも、明日も明後日も雪雪の結晶が続くらしいあんぐりうさぎ皆さん、雪道は気をつけてね大泣きうさぎ





 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






さてさて久し振りにネイルジェルネイルネイルですよカナヘイうさぎ
皆んな〜♪興味が無いとか言わずに見て行ってね大泣きうさぎ最後にはひめルナの可愛い写真があるかもよカナヘイハート






まず1つ目は、お正月前からしてた
【ブランケットネイル】


爪の上にコットンを薄〜く置いてから、チェックのラインを描いてるんだよ気合いピスケ
コットンを厚くしてしまうとジェルで挟み込むのが難しくなるんだな〜って、やってみてから分かったてへぺろうさぎ

なんせいつもネイルネイルは初めてのデザインでぶっつけ本番ですから気合いピスケ






続いては音譜やっぱり2月はドキドキバレンタインドキドキということで


チョコレート風カナヘイハート
イメージは【高級】チョコレートの詰め合わせ ←大きく出たわぁあんぐりピスケ
ビター&ホワイト&モカですよカナヘイきらきら



ネイルが上手く出来るとテンションめっちゃ上がってアップアップ旦那さんにも優しくなれるユリアですカナヘイうさぎカナヘイハート



次は春ネイルだね〜ガーベラいいアイデア募集中ですカナヘイうさぎ





ここに来てちょっとモフモフしてきたルナカナヘイ花可愛ゆいデレデレ

鳩胸ちっくです鳥←鳩がいなかったガクリ
ルナね、写真だと分りにくいと思うんたけど髭というか触覚カナヘイ!?がめっちゃ長いのよ。写真からはみ出してるのよ…分かるかなぁ??







この前ちょっと登場した箱入りひめちゃまカナヘイきらきらとびだすうさぎ1カナヘイきらきらこのお顔が好き過ぎて再登場つながるうさぎ

ここ最近、箱に入るのがマイブームカナヘイハート
あ、この箱は土鍋用ですショックなうさぎ




雪が多く降る地域の皆さん、雪道で怪我しないように気を付けてくださいね真顔




ネイルのお話しに最後までお付き合いありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

いつも、いいね!&コメントもありがとうございますとびだすうさぎ1おしまい