昨日早朝に、仲良くさせて頂いているブロ友のエライザさんの愛猫《トラちゃん》が虹の橋を渡ってしまいました。

トラちゃんの最後の最後まで懸命に生きることを諦めない姿に、毎日頑張れ~!と思ってました。
生きることへの前向きさに感動し、涙無しでは見ていられなかったです。



唐突なお話しでごめんなさい。
でも、トラちゃんともエライザさんとも会ったことは無いけれど…チャ〜さんの事があり、どうしても他人事とは思えなかったから。

書かせて下さいね。






生ある者と生活している以上、何時か別れが来る。
それは、何年も先の事かもしれないけれど、今日突然やって来るかもしれない・・・


だから、その時その時を大切にしなければと思うのです。





この仔達を護れるのは自分自身。このキラキラ輝く瞳をいつまでも見ていたいから






今まで以上にどんな小さな変化も見逃さないようにしたい。

今の幸せを当たり前と思わないように・・・







トラちゃんがお空で道に迷わないように、虹の橋のたもとでチャ〜さんが待ってるよ



トラちゃんの御冥福を心からお祈り申し上げます。