今日は節分ですね〜つながるうさぎ
子供の頃は節分といえば、豆撒きでした気合いピスケひとり暮らしをする頃から豆撒きはしなくなって、関西に住んでたこともあって恵方巻きを食べるようになったユリアですてへぺろうさぎ





ところで、こちらのベッドで寛いでるお方やる気なしピスケ



これはルナのケージ内用で買った物なんだけど、このところケージ内では全く寝なくなってピンクのソファーで寝てるから昨日ケージから出して横に置いたところ…ひめちゃまが寛いでらしたのニヤニヤ

勿論、ひめちゃま用のベッドはあるのにねあんぐりうさぎ猫様の気持ちは変わりやすいわね(先日の動画の出窓に置いてるピンクのベッドだよ〜)





先日の猫団子写真で大きさあんまり変わんないね〜あんぐりピスケとのコメントをいくつも頂いたのでここでひめルナを比べてみよ〜カナヘイハート

体重差は
ひめちゃま  約3kg
 ルナ    約2.1kg   



動いてなかなか写真撮れない滝汗からご飯で釣りましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ
ひめちゃまのモフモフ感がハンパないからか?結構違って見えるカナヘイ!?




じゃあ、別アングルではどうかなはてなマーク


ルナは可愛ゆいお顔照れしてくれたのにひめちゃま…目つき悪っカナヘイびっくり

良かったカナヘイハートまだひめちゃまの方が大きいカナヘイうさぎでもこりゃールナに追い越されるのは時間の問題だぁねニヤニヤ



以上、ひめルナの背くらべでした〜カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら





ところで恵方巻きは毎年スーパーで買ってましててへぺろうさぎだって、自分で巻くと失敗して大惨事になりそうなんだものニヤニヤ


今日の晩ご飯はコレだけですョ大泣きうさぎ
では皆さん、鬼は〜外DASH!福は〜内カナヘイハート
節分楽しんで下さいませ〜





今日も最後まで見てくれてありがとうございますとびだすうさぎ2

いつも、いいね!やコメントも頂きとっても嬉しいですとびだすうさぎ1おしまい