ボ〜〜ッとしてる間に1月が終わってもう2月あんぐりうさぎブログ何回更新したっけカナヘイ!?



そして今週末からやっと、お仕事再開するユリアでございます気合いピスケ
(お仕事頑張ってる皆さんごめんなさいあせる)

いや…サボってたんじゃないのよ?
仕事場が1ヶ月の間リホームとかしてて、お仕事なかったんです
勿論その間ノーギャラコインたちでございます大泣きうさぎ
だけど、去年の9月〜12月末まで忙しかったからのんびり出来て良かった音譜




ルナと実家から帰る時に1つ心配事があったんです。

それは…キャリーに入れると怪獣恐竜くんのごとく『ギャオ〜!ギャオ〜!』って鳴くことショックなうさぎユリア家では別名猫しっぽギャオス猫あたまと呼ばれてます
動物病院にワクチンで連れて行った時も、余りに鳴くからキャリーから出して抱っこしてました(そしたら落ち着くの)


そんな心配があったから実家でキャリーにしばらくの間入ってる練習を何度かしてたのね
練習中は全〜然鳴かないのあんぐりピスケそれこそ、ユリアが1番びっくりしてたのよニヤニヤなんで鳴かないのカナヘイ!?ってね


そしてUターン当日。いつかギャオス恐竜くんになるんじゃないか?って不安をよそにルナは電車に乗ってる間ず〜っと静かな良い子でしたカナヘイハート
それこそ、キャリーの中に猫猫が入ってるのを誰にも気づかれない程にカナヘイうさぎ良く頑張ってくれましたカナヘイきらきら








そんなルナの得意技を動画で撮れたのでお暇な時にでも見てくださいねカナヘイピスケ




ひめちゃまもよくヌイグルミを咥えて歩いたりするんだけどルナは咥えるのが本当に大好きカナヘイハートこの動画も何回か取り直してるのねあんぐりうさぎなのに飽きもせず咥えて来るカナヘイ花面白い子です






今日も仲良しひめルナですカナヘイハート



最後まで見てくれてありがとうございますとびだすうさぎ2

また、いいね!やコメントもとってもとっても嬉しいですとびだすうさぎ1おしまい