前回の今年に入って初ブログに皆さま温かいメッセージありがとうございました大泣きうさぎ


実家に行く前に短い記事でもいいからアップしておけば…皆さまに『どうしたんだろうカナヘイ!?』って思わせずにすんでたのにねあんぐりうさぎ
こんなにも長く放置するつもりは無かったのに、【サボリ癖】ってヤバイですねショックなうさぎ



 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




さて、心配していた実家への道のりリムジン後ろリムジン前
高速使って4時間(途中休憩ありよカナヘイキャンティ)

驚いたことに、2ニャン共に京都の家を出発する1時間くらい前だったかな!?おトイレしてくれました大泣きうさぎしかも、大小両方気合いピスケイエーイ!!
我ながら出来た子達です←親バカ炸裂中




実家にて無事マッタリしてる2ニャン

こうなるまでの様子を少しカナヘイ花



ひめちゃまは何度も経験してるから、ユリア達も大体予想は出来てて【時々、ニャ〜ンってなく程度】

ルナは初めての遠出で予想が出来ない滝汗
因みに…動物病院病院に連れて行った時はハスキーボイスで、ず〜っと鳴いてたのショックなうさぎ
(鳴き声は、ギャオギャオ小さい怪獣なのよニヤニヤ)
鳴き止むのはキャリーから出して抱っこしてあげた時のみ!!
まさか車の中で、ず〜っと抱っこはしてられないし・・・


という心配があったのね







だけど!!
蓋を開けてみると・・・



何だか静か…真顔車の後部座席にいる2ニャンを見てみると
寄り添う2ニャンつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1

しかも全然鳴かないのよねぇ音譜ビックリあんぐりピスケ


ただビックリマークビックリマークユリアが様子を見ようと振り返ると・・・ニャオ〜ンって鳴くのねあんぐりうさぎ
だから、写真はほとんど撮ってないガクリ


その後しばらくしてひめちゃまはお昼寝モードに突入ぐぅぐぅ
ルナは…ず〜っとお目目ランラン目でした



今回は冬の帰省なので人間の休憩中もこのままテントの中で待ってて貰いましたが、夏の帰省はそうもいかないから考えておかないとですね気合いピスケ


皆さまに質問したい事があります。
猫ちゃん2匹以上を連れて車リムジン後ろリムジン前で帰省してる方、夏場はどうされてますか?
【1匹の時は、キャリーに入れて一緒に外に連れて行ってます】



今回の帰省で使ったテント
結構広くてトイレも入れたり出来ますよ

(画像はお借りしました。)

この他にも、もっと支柱がしっかりしたものとか色々ありますよカナヘイ花
ユリアがコチラを選んだのは、畳むとかなりコンパクトになるから気合いピスケ
でも畳むのにコツがあってちょっと難しいかもですてへぺろうさぎ


次回は、実家での様子をカナヘイハート







最後まで見てくれてありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

また、いいね!やコメントをいつもありがとうございますサッおしまい