皆さまご機嫌ようカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


年末の挨拶後から、ず〜〜〜っとブログをサボってたユリアですあんぐりうさぎ汗
そして更新どころか、皆さまのトコにもお邪魔出来ず失礼をしておりましたショボーン


でもひめちゃまルナもそれからユリアも仲良く元気にしてますのでご安心下さいませ〜てへぺろうさぎ





え〜っと、おサボりのいい訳は…ですね。

1/3〜1/10まで実家に帰省してましたてへぺろうさぎ
実家での生活って自分が思ってる以上に自分の時間が無いのよね滝汗
しかも、普段は夫との2人暮らしなのに実家では小学生以下の子供4人含む最大12人の中での生活にやっぱり体が付いて行かないのよねぇショックなうさぎ

いや、甥っ子姪っ子達と遊ぶのは楽しいんだけど・・・それで1日が終わっちゃう感じカナヘイ!?

普段だと、夜中の2〜3時まで起きてても平気なのに23時くらいで限界がくるあんぐりうさぎユリアも歳なのか〜カナヘイ!?



で、もう一つはね。
スマホを見てると、絶対に甥っ子姪っ子が『何してるの〜カナヘイピスケ?』とやって来る状況でブログを書く気になれなかったのよ汗



以上、いい訳終わりです真顔

こんなブログですが、今年も皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます


  つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



さて、昨年末の12/26少し遅れたX'masプレゼントが来たみたいに、突然ひめちゃまルナが猫団子になってくれて喜んでいたんだけど、実はユリア企んでいた事がありましてニヤニヤ


それは、ひめルナが仲良くなったら一緒に実家に連れて帰省する事気合いピスケ音譜
その為には、同じ空間に長時間一緒にいられて、一緒の部屋で寝られる事が重要になってくるのよねビックリマークビックリマーク(就寝時やお留守番は別室にしてました)


そこで帰省するまでの1週間の間に色々ひめルナには練習してもらったんですカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら


まず、帰省する車リムジン後ろリムジン前で使用する予定のキューブ型テントを部屋に置いてみた数日後・・・



一緒に頭くっつけて寝たりつながるうさぎつながるピスケ







一緒に寛いでいたりカナヘイうさぎカナヘイピスケ


これは・・・イケるんじゃカナヘイ!?
と思って、旦那が夜勤で居ない日に一緒に就寝zzzを実行する事に音譜

初日は果てしなく続く夜中の運動会爆弾ドンッにユリアが耐えられず断念…チーンDASH!
たけど何故か、次の日からは電気を消して30分くらいで静かになってくれて大泣きうさぎ
逆に気になるユリアてへぺろうさぎ
そ~っと、見てみると・・・キャットタワーの上で仲良く団子で寝てましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





こんな感じで色んな練習をして、いざ!!

年明け1/3に車に乗って4時間かけて実家へGOカナヘイピスケ!!




あいかわらず、長くなったのでまた今度にしま〜すピンク音符



雪が降ってる京都。昨晩見た時は10㎝以上積もってたかな?今日のお昼には溶けちゃってたけどねあんぐりピスケ


初めて見る雪雪の結晶を捕まえようと頑張るルナカナヘイハート




年明けからサボってたブログを見てくれてありがとうございました大泣きうさぎ

いいね!やコメントもいつもありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

今年もこんなブログですが、皆さま見捨てずよろしくお願いいたしますサッおしまい