もうあと数時間で2016年も終わりなんですねあんぐりピスケカナヘイびっくり




今年の2月14日ひめちゃま2歳の誕生日に始めたこのブログ

PCなんてネット見るくらいでしか使ったことが無い自分に出来るのか・・・見てくれた人が、また見たいって思えるのが書けるのかあんぐりうさぎカナヘイ!?

そもそも、興味が無くなったモノはすぐ辞めちゃう自分が続けていけるのか…ショックなうさぎ




そんな事を思いながら始めたブログですが、皆さまとの出逢いでとっても楽しい空間になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ユリアのブログに来てくれて、出逢ってくれて、交流をもってくれてありがとうございます







年末に向け、決めポーズ写真をひめちゃまにお願いしてまして



さすが気合いピスケひめちゃまね〜音譜いつでもすぐモデル顔になれるとびだすうさぎ1
(お手手で押さえてるのは、一毛打尽です。側にあったから何となく…ねてへぺろうさぎ)








キャ〜ハート可愛いねぇデレデレって言いながら撮ってたら



ルナちょっと失礼音譜とばかりに横断〜あんぐりうさぎ
多頭飼いあるあるですよねコレ*笑顔








まったく…失礼な仔デチねぇ〜DASH!
とは、思ってないと思いますてへぺろうさぎ



まだまだ、お仔ちゃまなルナにはこんなお澄まし顔は難しいんデチよ







と、言われたルナ。頑張りましたよ気合いピスケ




ルナもやれば出来るんデシュよラブラブ
来年はひめねぇちゃまに負けないくらいのモデルニャンになるんデシュ気合いピスケ



じゃあ、ユリアも頑張って写真撮るからもう少しだけ、じっとしてて欲しいなぁニヤニヤ







昨晩から夜も一緒に寝ることになったひめルナ。一昨日チャレンジした時はルナが落ち着かなくて断念したけど、昨晩は2ニャン共に布団に入ってくれてユリア幸せに眠れました〜つながるうさぎつながるピスケ



ただ、1つだけ悩み中。
ひめちゃまは穀物アレルギーだからルナのご飯は食べられないのね。
だから同じ部屋にルナのご飯を置いておけないことあんぐりうさぎ
でもひめちゃま用で夜中も置いてるから最悪まぁルナが多少食べてもしょうがないか〜とは思っとりますが…寝る時間までに自分のご飯を食べてもらうようにしてます




こんな感じで、益々仲良しさんになってま〜すカナヘイうさぎ






今年最後の日なので、チャ〜さんも登場しようねぇカナヘイピスケ



チャ〜さんルナ実は似てるところが色々あるんですつながる花1
その事は又いずれ書こうかな〜と思ってますカナヘイうさぎ





皆さま、今年はお世話になりましたカナヘイハート不定期更新のこんなブログにご訪問くださり本当にありがとうございました。

来年もこんな感じで毎日更新は無いですが(言い切ります真顔)お付き合いよろしくお願いいたします。



では、皆さま。良いお年を〜とびだすうさぎ2


1年最後の日、ご訪問くださりありがとうございました。
又いつも、いいね!やコメントもありがとうございます。おしまいサッ