昨晩お月様突然の出来事でしたあんぐりピスケ



初めてケージ以外のところで眠り始めたルナ猫それだけで嬉しかったんだけど



そこに別の所でマッタリしてたひめちゃま三毛猫を旦那が連れて来たのね



そしたらひめちゃまルナをペルペルデレデレ



いつもは長くは続かないのに昨晩はずーっとペルペルカナヘイハート
ルナとっても幸せそう照れ





ひめちゃまも好きなだけペルペル出来て満足そうカナヘイ花



その内…こんな風にくっ付いて、まったりモードつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2





どんどん寝るモード進行中カナヘイハート



どっちかって言うと…ひめちゃまルナにもたれてるよねぇニヤニヤ





ふと…布団の中がどうなってるのか気になっててへぺろうさぎ引っぺはがしてみたニヤニヤ


ちょっとあせるあせるあせるひめちゃま伸びすぎよ…あんぐりうさぎ
ユリアびっくりよニヤニヤ





最後のおまけ。

両手で挟み込んで離さないカナヘイびっくり



ひめルナ初めての猫団子つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
とっても幸せ時間でした〜気合いピスケ


猫団子になるには、ルナがお休みタイムぐぅぐぅにならないと無理なんだけど、こんなにも早く猫団子猫三毛猫が見られてめっちゃ嬉しかったユリアでした〜デレデレカナヘイハート






今日も最後まで見てくれてありがとうございましたとびだすうさぎ2音譜

又いいね!やコメントもとっても励みになってますおしまいサッ