もう今年も残りわずかですねカナヘイびっくり
マイペースなユリアは特別な大掃除もしておりませんショックなうさぎ!!




ルナをお迎えする時に大掃除並に頑張ったから、もういいかなぁ〜なんて思ってますてへぺろうさぎ




前回のひめルナサンタに嬉しいコメントありがとうございましたカナヘイハート
もしかしたら…X'masの明方こっそりと枕元にひめサンタがお邪魔してたかもしれませんよカナヘイ!?



明方にお家の猫ちゃん以外の、ちょっとのんびり屋のモフモフ感を感じてたら…それはひめサンタかもですドキドキ





ただ、普段やりなれて無いことして少しお疲れのようでてへぺろうさぎ
サンタ服着たまま寝ちゃったぐぅぐぅ



いや〜。ご機嫌ナナメのひめサンタさんでは終れませんから真顔





そんなちょっとお疲れのひめちゃまだけど、まだまだ若いルナはその頃・・・



サッカーに興味しんしんカナヘイピスケアップアップ






数日前からテレビに興味があるなぁと思っていたんだけどやる気なしピスケ



取り敢えず動く物に手当たりしだいカナヘイハート






勿論ボールにも反応してるんだけどね



先日放送してたドイツのリーグ戦でした音譜

あ…特別サッカーが好きなワケではないですあんぐりうさぎスミマセンあせる





そして、実は今日とっても嬉しいことがありました〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

引き延ばし作戦じゃないけど、近い内に早ければ明日中にはアップしますカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

又いいね!や、コメントもとっても嬉しいです。では、またねおしまいサッ