クリスマスツリークリスマス❆イブクリスマスツリー皆さんは、どう過ごしてるんだろう?ユリアは…はい。お仕事ですショックなうさぎ明日も、お仕事です…







今年のクリスマスクリスマスベルはお仕事だから な〜んにも用意してないし行く予定も無い…寂しすぎる大泣きうさぎ




ですが!!


ユリア家にもサンタさんサンタが来てくれました音譜
その名はひめサンタさんドキドキドキドキドキドキ



ちょwwwカナヘイ!? ちょっと、こっち向いてあんぐりうさぎ





なかなか素顔を見せてくれないひめサンタさんですあせる



ルナは…お顔が切れてるしあんぐりピスケゴメン汗




やっとお顔を見せてくれましたカナヘイうさぎ



だけど・・・これ、怒ってるよねぇショックなうさぎ
洋服はOKカナヘイハートなのに何がイケナイんだカナヘイ!?




ルナは…まだお子ちゃまなのでお洋服は無しです



っていうか、全然じっとしてくれないから写真が撮れないのだ笑い泣き




ひめルナのその後は、もっちろん仲良しさんで家中をバタバタとかけっ子してますよ*笑顔

ただ…レスリング中の蹴り蹴り攻撃が原因なのか、ひめちゃまの脇の下ライン一直線で大量の毛玉が…あんぐりうさぎ

でもでも、運動会もレスリング大会も少しは大人しくなってきてるから、きっと大丈夫気合いピスケなハズ!!





サンタマントすらオモチャにしてしまうんですニヤニヤそのままジャラシ化しちゃうカナヘイ!?




皆さまにとって素敵なクリスマスクリスマスツリーになりますようにとびだすうさぎ2




今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪
又、いいね!やコメントもとっても嬉しく思ってますサッおしまい