夕方には更新する予定がのんびりしすぎて夜お月様になっちゃいましたてへぺろうさぎ






ひめちゃまの威嚇騒動では、皆さんに心配をおかけしました


そして皆さんのアドバイスを参考にした事を今日は書いていこうと思いますね音譜




まず、ルナの部屋を引っ越しすることにしました!!
それまでは、3階のネイル部屋がフローリングだし良いと思ってその部屋にしてたんだけど…ユリア達の寝室は2階だから、当然見とうしが悪いというか、お世話をするのもちょっと大変だったのね



そこで、家に来て5日目の12月14日に2階の寝室の向かいの部屋(半ば物置き)を大掃除&模様替えして、いざお引っ越し気合いピスケアップ
併せて、ルナの匂いたっぷりのモコモコひざ掛けをひめちゃまの寝床つながるうさぎ近くに置いてみたカナヘイきらきら



そして、その日の夜ルナをケージから出し部屋内を自由行動にして、引き戸(重い)を出て来れない程度開けてひめちゃまの様子をみる事にしました
(前日までは会えば威嚇してましたあはは…)



引き戸越しに部屋の中を【家政婦は見た!】並みにガン見目してましたショックなうさぎ



その時!!扉の隙間から伸びる【白いお手手肉球カナヘイびっくり



又、シャー!って言うのかドキドキ滝汗しましたが…この隙間からお互いのお手手を肉球チョイチョイ肉球するのみ




こんな顔で入りた〜いカナヘイハートアピールされたけど、ここはグッと我慢のユリアとびだすうさぎ1






次の日の朝。ご飯をあげてからひめちゃまを自由にすると・・・一目散にルナがいる部屋へカナヘイ花しかも『クルルハート&オンプ』って鳴きながらカナヘイハート
『クルル』の鳴き声はご機嫌がいい時や、遊びたい時に発してた声なんですびっくり



こ、これはイケるんじゃカナヘイ!?



ってなり、ひめちゃまに扉開けるよカナヘイ!?本当に開けるよカナヘイ!?と言ってから…キラキラ扉OPEN〜キラキラ
(ルナも朝ごはん後で開放中なり)




お引っ越しして半日ぶりの再会は、めでたく威嚇ナシクラッカークラッカークラッカー!!でした〜大泣きうさぎ 
こんな感じで、ひめちゃまが部屋から出たいと言うまで遊ばせてましたキャー



今日で仲良くなって4日目。2階を中心に、午前中、夕方、夜と間に休憩を挟んで運動会&レスリング大会をしてますニヤニヤ

まだまだ追いかけっ子が楽しい時期でマッタリ猫団子にはならないけど、追いかけっ子やレスリングを見てるとルナをお迎えして良かったなぁと思いますカナヘイうさぎ




最後レスリングになるかと思いきやカナヘイ!?






追いかけてたかと思いきや、追いかけられてた的なカナヘイ!?



ふたり共に遊ぶの大好きなので、いつ落ち着くんだろうと思ってますがひめちゃまはペルペル毛づくろいがちょっと出来たり、ルナはスリスリが出来たりと、良い感じになってますよハート&オンプ





チャ〜さんに威嚇されまくってたひめちゃまルナという可愛い妹を迎えることが出来て、仲良く駆け回ったりしてる姿が見られて本当に本当に良かったです笑い泣き


改めて、アドバイスを下さったブロ友の皆さん
  


 ありがとうございましたayaぺこり





今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪

又いいね!やコメントもいつも励みになってます。ありがとうございますayaぺこり