仔猫ちゃん猫を迎える日が、いよいよ明日となりました♪


そこで、ひめちゃまにも健康診断をしようという事で動物病院病院に行ってきました


その時の写真カメラは、撮り忘れちゃったけど…ニヤニヤあはは・・・とっても良い子でしたよ*笑顔





キャリーに入れられる前に、ちょっと嫌な予感がしたみたいだけど、ドレッサーの下にチンマリしてる程度のひめちゃまなのでアッサリ捕獲口笛


その後、車リムジン後ろリムジン前に乗ってしばらくはニャ〜ン!ニャ〜ンねこ言ってたけど、すぐ落ち着いて病院に到着heart+kira*


待合室で待ってる間も、診察中も落ち着いたものでしたよおねがい
診察中に2〜3匹の猫ちゃんが待合室に入って来てニャンニャン♪合唱状態にも関わらず、我関せずなひめちゃまママは誇らしかったよわぁ~ハート&オンプ


で、肝心の健康診断の結果ですが・・・

 

 

  問題無しカナヘイハートクラッカークラッカー

 

 

 


の、お墨付きを頂きました3アップアップ


これで何の心配も無しで仔猫ちゃん猫を迎えられます音譜
あと念の為に今回初めて【アドボケート】をして貰ってきました肉球 普段はフィラリア予防でレボリューションを夏場だけしてますが、猫ちゃんの互いの為にと思いしました
(本当は、年間を通して処方するのがいいんだろうけど…ねあはは…




ここまで、写真無しですみません汗





病院から帰って来て、安心して眠ってますおねがい


ひめちゃま病院お疲れ様キャー♪
モフモフ襟巻きに溺れそうねあは




もう一つは、マッサージの練習中の動画を撮ってみました
癒されちゃってくださ〜いfor youハート



後ろ足のとこにある、一眼カメラ…本当は退けたかったんだけど、余計な事すると止めちゃうからもうこのままでイイや状態ですあはは…






明日のお迎えをユリアと同じ様にすっごく楽しみにしてくれてる皆さんへブリーダーさんからは日々、動画や写真が送られて来てまして、とっても元気いっぱいです音譜

焦らしております仔猫ちゃんの名前は、明日ユリア家に無事到着後のブログでご報告させて頂きますaya←オーバーな親バカ炸裂中ニヤニヤ




ついでに、久し振りにネイルマニキュアネイルも載せときます〜ハート&オンプ仕上がり後すぐに写真に撮ればいいのに、いつも撮り忘れるユリアチーンDASH!
もう3週間くらい前に作ってました泣



せっかくなので、ツリーをバックにtree*ちょっとオーナメントにピント行ってるけど・・・汗☆【ツイード&ニット】ネイルでしたわぁ~ハート






最後まで見てくれて、ありがとうございます♪

又、いいね!や、コメントもとっても励みになってますayaぺこり