クリスマスtree*まで1ヶ月切っちゃいましたねheart+kira*

今日もお仕事なので、この記事は予約投稿です



普段、予約投稿を滅多にしないんですが今日はちょっと特別なの照れ



ユリアがこの【*ひめ*ママの日常】を始めたのが今年のバレンタインデーの2月14日そう、ひめちゃま2歳の誕生日なんですクラッカー



だから、それまでの事を書く機会もあまりなくて・・・
でも、今回は書かねばなるまい!!
しかも、今日でなくては意味が無いんです真顔




というのも、2年前の今日11月26日は、ひめちゃまが【避妊手術】をした日なのです
(今回の写真は2年前のものなので画質悪いかもです)







これから病院病院に連れて行かれるなんて全く想像出来てないひめちゃまあはは…



よく他のブロ友さん宅の猫ちゃん達は異変を察知目ひらめき電球して、手の届かない場所に隠れてるとか見たりするんだけど…ひめちゃまにその能力ひらめき電球は備わってないようで良かったです真顔




朝ご飯抜きで動物病院病院に連れて行かれ、血液検査の異常は全く無く。
その日の午後に避妊手術の予定でひめちゃまを動物病院にあずけ
お家に帰ったユリアが気持ちを紛らわす為にしてた事は・・・



キラキラクリスマスツリーキラキラの飾りつけをせっせとしておりましたニヤニヤ
だって何にもしてないと、その事ばっかり考えちゃうから滝汗精神的に一杯いっぱいにならないように

でも、飾りつけしながら、やっぱりめっちゃ考えてましたけどね真顔

飾りつけも終盤になった頃…動物病院病院からの電話が!!
『無事に終わりましたので、夕方頃に一度様子を見に来てもいいですよ音譜
との事爆笑アップ






夕方、主人と二人で少し緊張しながら行って通された入院室に



いましたおねがいheart+kira*
ちょっと眠そうな、不安そうなひめちゃまを見た時のユリアの第一声

ひめ可愛い~』でした♪
(だってピンクのエリザベスカラーが似合いすぎなんだもんきゃー)←親バカ過ぎてごめんなさい滝汗



そして1泊入院して、次の日お迎えにウキウキ行ったら…いつも食べてるご飯(カリカリ&大好きな缶詰)を動物病院に預けていたんだけど、全く食べなかったと言われがーん心配しつつ

とりあえず、お家に帰って『少しでもいいからお食べハート』と、缶詰を少しお皿に出したらバクバク食べ始めるひめちゃま泣

もうね、めっちゃ安心しました笑い泣き





その後、ユリアが手作りした術後服を着てもらいましたわぁ~♪



ピンク音符ちなみに、このサクラみたいなエリザベスカラーは動物病院病院で購入しました




後ろ姿も見てね
(ちょっと写真縦長ですあはは…)



ちなみに、この術後服はユリアがもう着なくなった伸縮性の良いキャミソールを使いまして、ボタンはコートとか洋服の付属で付いてる物から大きめのをセレクトしましたアップ
ピンクのリボンは、可愛さだけでなく脱ぎ捨てられない様にする為でもあります(๑•̀ •́)و✧




そして動物病院ではご飯を口にしなかったと聞いていましたが
自宅に帰ってからは意外と元気でびっくり


この写真見ても分かるように、お目目目ぱっちりでしょおねがい




カラーしながら術後服は可哀想なので、ユリア達が見てられる時は、術後服のみで。って思ってたら
いつの間にか術後服が脱ぎ捨てられてました



なので結局、ピンクのエリザベスカラーのみになりました笑い泣きユリアの努力が・・・がーん




その後10日ほどで抜糸も終わりエリザベスカラーともサヨナラ出来て



チャ〜さんと仲良く寝んね出来て良かったねラブ
(ホントはあんまり仲良くないからコレは奇跡の1枚です)



実は抜糸前に、ひと騒動あったんだけど…
それはまた今度にしますね





昨日のひめちゃまモフモフ化が止まらない〜ラブ




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

また、いいね!やコメントもめっちゃ励みになってますayaぺこり