こんばんは肉球
今日の京都20度ちょっとで過ごしやすかったので、延び延びになってたひめちゃまのシャンプーbubble*しましたよ*笑顔


シャンプーに30分
乾燥(布団乾燥機)に1時間滝汗


10時過ぎから始めて終わったのが、11時45分・・・まあ、何時もこんなもんです口笛









お昼スプーン&フォークご飯食べてボーッチーンとして、ちょっと時間あるし明日からまた夜まで仕事だからブログ書こうと写真見てたら地震アラーム!!その少し前にも鳥取県で地震あったし、地震メールの場所も鳥取県だし…と思っていたら・・・ユラユラユラユラゲッソリ

正直、京都での地震は殆ど経験なくて焦りました。
もちろんユリア達は大丈夫です
地震アラームの音にひめちゃまが何事でち!?となった程度ですから



今回の地震で被害にあわれた方、不安なこと沢山あると思いますが1日も早く日常生活に戻られることをお祈り申し上げますaya





 

 

 

 


さて、最近皆さんのブログでフミフミ動画や写真を見てひめちゃまのフミフミも見て欲しいと思ったユリアですデレデレあは






ひとつ目のキラ☆動画キラ☆


このフミフミですね去年の秋頃もみじに突然始まり、夏ハイビスカス2も変わらずフミフミしてましたわぁ~







ふたつ目のキラキラ動画キラキラ


途中でこっちを見つめるオメメ目がとっても好きなのheart+kira*
そして、何故か出てくるアンヨ酔っ払いたまらんです







最後に、秋のネイルネイル
興味ないかたは、ごめんなさいです口笛



ノープランで始めた今回の秋ネイル
色味で秋もみじを表現しました
中指のは勿論シールですよ爆笑こんなの書ける技術も絵心もないですから♪





実は、ひめちゃまのシャンプー終わったあとから少し目眩がありまして、寝たら治るかなぁと思っていたけど…寝起き後も目眩&少しの吐き気滝汗ヤバイ病気なのか!?
明日からの仕事でユリアの代わりを出来る人が居ないのが現状…
何なんだ〜アセアセと思って、初めて熱を計ったユリア…37.5度チーンち~ん
普段、35度台の人間にとってはもうフラフラ状態なワケですよ

長々と書きましたが、要は風邪…ですかねガーン
ここまでなのはブログ始めてから初です。とりあえず頑張って治して、土日のお仕事頑張って行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログなんて書いてる場合じゃないでしょ真顔ってツッコまれそうだけど...

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

また、いいね!や、メッセージもとっても嬉しく励みになってますayaぺこり