こんばんは〜星
10月もみじの仕事の忙しさをなめていたユリアですあはは…


ブ活をサボってる間に随分、秋らしい気候になりましたねぇ
虫がな大の苦手なユリアは、この季節が大好きにも関わらず、昨日【蚊】の襲撃にあいました真顔
あの暑い夏でさえ、トータルで2〜3回しか刺されてないのに、昨日1日で5箇所も刺されたの・・・なんでニヤニヤ!?

 

耳の近くに『プ〜〜〜ン』って来ましたからねええ!!  

ひめちゃまねこには、お部屋から退室してもらって【おすだけベープ】をプシュDASH!っと

 

ユリアは子供の頃から蚊に刺されたところが水膨れになることが多くて、そうなると治りも長引くからちょっと必死になっちゃいますショボーン


その後は、刺されてないので大丈夫ですよチョキ


あ、ひめちゃまは1時間後くらいに入室OKにしました






 

 

 

やっと今日の本題、【毛玉】です口笛





このひめちゃまは毛玉sss無しで可愛いですおねがいハート&オンプ←親バカ







ひめちゃま変なんですョあはは・・・
ブラッシングしたすぐ後でも毛玉sssが出現してるの目  はてな


〇印なんてしなくても、すぐ分かると思うけど一応ね
いっつもココに毛玉sss出来るの
結構、思ってた以上にデカいでしょ!?







お次ぎはコチラ
ドヤ顔してますがニヤニヤ


実は2ヶ所ありますガクリ
外側のは、さっきと同じね
顎下の毛玉sssは…毛繕いの産物なのよ笑い泣きあはは
そう!!まず、毛繕いが下手っぴで、ストロークが足りてないみたいなの・・・汗☆、すればするだけ顎下のエプロンに毛玉sssが出来るあはは…









そしてきっと、外側の毛玉sssは・・・
こうして出来上がる


タワー最上部の丸い壁にスリスリ擦りつけるのが大♡大好き♡

いくら念入りにブラッシングしようが、その後ココでスリスリするだけで毛玉sssが量産される悪循環笑い泣き


何か対策ありますかね
逆に、脇の下とかは全〜然出来ないのよ


でも、こんなに毛玉sss量産してても最近の涼しさでモフモフ加速中なんですけどね







羽毛布団に埋もれ、自らの胸毛にも埋もれるひめちゃまデレデレ

下半身は、また次回のお楽しみheart+kira*

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました肉球ハート&オンプ

また、いいね!や、メッセージもとっても嬉しく励みになってますayaぺこり