台風18号台風の影響か、雨雨が降ってきた京都です。平日の仕事は、昨日済ませて買い物も済ませてあるからユリアは大丈夫音譜

でも、今日お出掛け中の皆様は、お気を付けくださいねaya





前回までの長〜い、旅行記レポメモに皆様お付き合いくださってありがとうございました*笑顔



そして、オマケで載せてみた【孫の手ฅ】が自分で思っていた以上の反響でびっくりしました目



孫の手・マジックハンド・首&背中のマッサージ機
こういう、背中あたりでモゾモゾする物に猫ちゃんねこはウズウズするのかなぁ〜照れ









ひめちゃまには、愛してやまない【クマさんくま】がいますハート

IKEAからはるばる、ユリア家にやって来ましたheart+kira*



チビ猫時代からひめちゃまのお友達くま
ユリアの実家にも、勿論一緒に行くよチョキ







いつも、2階の寝室から1階のリビングにクマさんくまの首根っこ咥えてニャンニャン『見てニャ〜♪*って鳴きながら連れてくるのよラブ



でも…いつ咥えるか分かんないからカメラカメラで捉えた事まだないのえーん
こ、これは…頭だねニヤニヤ







ちなみに、大きさ比較でひめちゃまに抱っこしてもらったよ♪

このポーズ大好きなので、ひめはヘッチャラよ♪
子猫サイズなのかなぁ〜はてな








そのクマさん、今日の朝起きて階段下りてたら・・・





なんで  ポーン!?

 

なんでこんな所にいるの!?

 

 

 

 

 

 


いや…ね。なんで、こんなビックリしてるかというのはね、ひめちゃまが今までに一度も1階か

 

 

 

 

 

 

咥えて登ったことが無かったのあはは…

 

 

IMG_20161005_161502381.jpg

 

 


昨晩、階段下に置きっぱで寝ちゃったユリア達
クマさんくま咥えて頑張ったのかなぁあは


5段目で引っかかってるって事は、ここで諦めたのかあはは…


ひめちゃま、下りと平行移動は大丈夫なのチョキ
登りも頑張れ~ウキウキ♪





いつか、首根っこ咥えた御姿をぜひ皆様にお届けしたいユリアです٩(ˊᗜˋ*)و









今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪
又、いいね!や、メッセージもとっても嬉しいですayaぺこり