こんにちは〜オンプ
今日は良い天気晴れの京都
お洗濯日和です

いよいよ旅も終盤となりまして、残すは帰るのみとなりました
今回もお付き合いくださいませ〜heart+kira*

旅の最終日の出発は、【JR新函館北斗駅】から再び北海道新幹線はやぶさはやぶさに乗りますが、時間があったからウロウロウキウキしながら写真カメラを何時ものようにパシャパシャしてたら見つけました♪

田んぼアート  リアルで見たのは初めて音譜

この、【ずーしーほっきー】が何か気になる…ニヤニヤ

ちょっと調べてみたよウインク

(画像お借りしましたaya

なかなかにシュールなキャラです真顔
うん。キモい&可愛くない←褒め言葉ですよ
もっと気になる方は・・・【ずーしーほっきー】見てみてね♪

新幹線に乗って、仙台駅まで来ました〜♪*
仙台といえば!!

そうルンルン牛タン酔っ払い

コレでヘルシーメニューなんだってびっくり
牛タンは、絶〜〜〜対に食べようと思ってたんだぁやじるし
焼き肉屋さんで食べる牛タンとは又違って、こんなに分厚いのにコリコリして、でも硬くなくモリモリ食べちゃいました〜あは
いや〜満足満足照れ

この後、大好きな【ずんだ餅】を買って仙台空港へ

仙台空港には七夕飾りが

コチラもテレビとかでしか見たことなかったから嬉しかった〜*笑顔

東日本大震災の時には、ここにも津波が押し寄せてきた映像は今でも鮮明に覚えてます
今では、すっかり綺麗になってますよニコニコ

さあ最後の乗り物は、飛行機飛行機

実は・・・またしても雨えー
まあ、台風じゃないから大丈夫よ真顔

飛行機の中から撮った空

めっちゃ綺麗でしたきゃー
コチラの写真は是非、PCで見ることをおすすめしますおねがい

この後、無事に帰路につき2日後には、お仕事してましたあはは・・・

旅行記レポの締めに1つ小話…お気付きのお友達もいますが、ユリアは晴れ女なのです。
というか、キラキラ晴れ神様キラキラが付いてます。いや…かなりマジです真顔
特に、重要な時間&場所になると晴れます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

梅雨時期雨のユリア担当の結婚式chapel*で雨はゼロ同じ日でも、ユリアが帰ったら雨雨が降ってきた…とか。
又ある日は、関西全域豪雨雷の時に以前から予定していた和歌山へ(家を出るまでめっちゃ悩みましたが…)当然、豪雨ですよ滝汗
でも、和歌山に到着して車から下りる時には雨が降ってないびっくり
びっくりしてスマホでレーダー調べたら、何とユリア達が居るところだけ、丸くスポット的に雨雲無いの晴れ帰る時までずーっと。でも、帰り道は雨よえー

職場の社長には、自分の周りに高気圧でもあるんちゃう!?と言われた事もてへぺろ

そんなユリアの晴れ神様、今回の旅行でも頑張ってくれましたheart+kira*
でも、やっぱり帰りは雨雨コレは法則なのかがーん

長い長い旅行記レポにお付き合いくださって本当にありがとうございましたayaぺこり

最近、ブ活サボりぎみですが…これからも仲良くしてくれたら嬉しいですあはは…

ではでは。今日のひめちゃまねこです。

最近買った、孫の手。ユリアが背中掻き掻きしてると…攻撃されるのデレデレハート

鈴も紐もついてない、こういうので遊ぶ猫ちゃんっているのかなぁはてな

ブレブレのボケボケでごめんね

『あ~~~ん♪めっちゃ、大きなお口開けて食べようとしてるびっくり
何でもオモチャにしちゃうひめちゃまでしたキラ☆

今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪
又、いいね!やメッセージもめっちゃ嬉しく励みになりますfor youぺこり