こんばんは〜星

台風台風の被害、皆さんのお宅は大丈夫ですかはてな5!
また、川が氾濫してたりする地域もあるようで被害にあわれた方が無事であり、早く元の生活に戻れるようにお祈り申し上げます



ユリア在住の京都市は、16時前後が1番雨風強かったけど、『うわぁ〜、めっちゃ雨降ってる・・・・買い物は雨が止んでからだなぁウキウキ』と思うレベルなので安心してね*笑顔









さあ、今日のタイトル【廊下に落ちてたのは!?】ですが・・・




暗闇では出会いたくないかもニヤニヤ
人によっては…閲覧注意にしたほうがいいレベルかも真顔(←流石に言い過ぎよ汗


スマホ撮影なので画質悪いです泣









リビングから見えたのは


モフモフの下半身♪*   転がって寝てたのね(笑)
あ♪写真撮らなきゃ〜にこ  って








そ〜〜〜っと、近付いたのに



きゃ〜〜!!気付かれたびっくり
お目目が…こ、怖いよ〜〜〜滝汗
暗闇で、このお目目だけ光ったらどーん







なんてねウインク
うらめしニャ〜ン♪

  このあと、伸びたり回転したりコネコネしてましたきゃー


皆さんは、夜中など【まさか】な所に猫ちゃんがいてビックリびっくりされたことないですかはてな
ユリアは、この前…ひめちゃまが布団の中で寝てると知らずに乗っちゃいましたキョロキョロビックリしたひめちゃまが飛び出て来ましたDASH!DASH!DASH!
(仲直りまで5分掛かったよガクリ)





生後6ヶ月。ユリア家に来て2ヶ月にしてユリア実家での、この寝姿照れ

ジャラシがあるからきっと、電池切れしたのねじゅる・・
お股の開きっぷりに 萌  たまらんですにこハート

仔猫時代と比べると、胴の長さが全然違うポーン

 

 

 

 

 

 




今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪
又、いいね!やメッセージもめっちゃ嬉しいです ayaぺこり