遅い時間になってしまいました滝汗


そして、旅行記レポお待たせしてごめんなさいですどーん
ユリアもひめちゃまも元気ですきゃー
写真選びにかまけた只の、怠けグセってやつです…ガクリ



数日、ブ活サボってる間に京都も涼しくなって来ましたよ〜にこおんぷおんぷおんぷ
エアコン無しで快適って最高かお音符





前置きは、これくらいにして旅行4日目行きますか爆笑
って、思ったんだけど…思いの外、写真選びに手間取りガクリ






今回はひめちゃま特集〜にします真顔







ひめちゃまいきなりのビックリポンびっくり

久しぶりに、こんな真正面から写真撮ったわぁラブ









後頭部を激写

ユリアに限らず、猫ちゃんの後頭部が好きな人は多いはずお願い










ん?!窓の外に何か見つけたみたいよかお

ボロボロ…いや真顔リホームしたハウスから見つめる先には!?











あっ……正確には、カラスさんですニヤニヤ






その真剣な眼差しをドアップ!!にしてみたよ〜爆笑






どう?!どう??

ユリア、この瞳が大好きなのハート
あ…鼻くちょは、気にしないで (汗









お付き合いありがとうございましたおねがい
ひめちゃまの写真も溜まってきてるのよ…どうしましょ( *¯ ꒳¯*)
更新頻度を上げる??









今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪
又、いいね!や、メッセージもめっちゃ嬉しいです にこおしまい