こんにちはheart+kira*
旅行記レポ、楽しみにしてくれてる皆さんお待たせで〜す爆笑DASH!DASH!




では、旅行記レポ【3日目】の朝から行きますよ晴れ

怒涛の写真カメラ攻めにみんな付いて来てよウキウキウキウキウキウキ








3日目の朝は、ホテルのバイキングで朝食よスプーン&フォーク*笑顔


あは♪  朝食スプーン&フォークから海鮮丼デレデレたまりませんなぁ
でも…これからの事を考えて控えめに控えめにニヤニヤお椀、大きくないですからね口笛









朝食が済んで、向かった先は…洞爺湖の中島に向かうフェリー客船に乗るための桟橋


船の回りにはカモメがいっぱいカモメ
フェリーが動くと、みんな付いて来るの爆  笑爆  笑爆  笑
何でだと思うはてな







それはね・・・


かっぱえびせんラブ
フェリーの売店に売ってるから、それ目当てなのねきゃー
人間の手から直接咥えていく鳥さんもいて楽しかったぁ♪







めっちゃ、目が合ってるしポーン









カモメさんと戯れてる間に洞爺湖の真ん中にある【中島】というトコに到着heart+kira*


めっちゃくちゃ、水が綺麗だったのキラキラ
白鳥さん、鴨さん、あと付いて来たカモメさんキラ☆
この【中島】では蝦夷鹿さんが見られるという事だったんだけど…この日は不在泣き1
だってね、蝦夷鹿さんが来るすぐ近くで『ガガガーー!!』って工事してるんだもん来ないよね笑い泣き









鳥さん達に別れを告げて、次に向かった先は・・・【昭和新山】ではなくて、ホテルのプール
ユリアも道連れですよ滝汗

改めて口笛プールのあと向かった先は【昭和新山】




ここで、とりあえずランチスプーン&フォーク
ユリアはデッカイ帆立フライのカレーライス
もう1つのは、母と甥っ子の1人が頼んだ玉子綴じだったかなぁコレは、見た目以上のボリュームでユリアもお手伝い爆  笑
良かった 自分の分を軽めにしててチョキ









食事のあとに向かった先には
  熊牧場くまクッキー
テレビで見て行きたいなheart+kira*と思ってたからテンション上がるやじるし

みんな、とっても仕込まれてますニヤニヤ
如何にして自分に目を向けさせるか、それぞれ頑張ってました♪
すべり台の熊さんは、お願いお願いしてたの~びっくり









昭和新山の帰りホテルへ向かう前に、洞爺湖を見渡せる展望台へ

この時、甥っ子2人は夢の中sss
(ユリアもプールに入ったのに元気なのは・・・浮かんでただけだから苦笑)








そして夕食は、ホテルのバイキングでスプーン&フォーク

普通に美味しかったですおねがい
でも、朝食で海鮮丼を食べたのは…夕食には無かったからなのてへぺろ







洞爺湖で2日続けて綺麗に見ることが出来た花火の一部です

湖を移動しながらの花火で、この時は目の前だったから、すっごい迫力びっくり




という、旅行3日目・洞爺湖温泉2日目でしたハート&オンプ
(あ〜   ザ・ウィンザーホテルに泊まりたかったぁ)←洞爺湖サミットで使われたホテルです。父も一度は考えたみたいだけど、甥っ子2人を連れて行けるレベルではないと思ったそう。

あ〜 残念えー←タダで行ってるくせにね苦笑





次回は、洞爺湖を離れ再び函館へ函館の夜景は見られるのか!?


ではでは、今日のひめちゃまですよ
でも【今日の】じゃないの口笛最近お笑い系になってる気がして笑
たまには、綺麗なひめちゃまをお見せしないとねウインク








今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪
又、いいね!やメッセージも嬉しく励みになってます ayaぺこり